アブラ ウリ な 1日

積車で 登場 1984FL
c0227496_18382888.jpg


セル 回らんくなったったて事で マジ?スターター廻り? ショベル最終84はオンリー部品多いので・・・ヤダ(笑)
うち 面倒見てる84多くないか(汗)・・・?
ラッキー バッテリーぽい♪ 電気負荷かけるとでドロップしちゃう♪ 
c0227496_18385915.jpg


岐阜より ライトの修理
c0227496_18392540.jpg


原因はこいつ・・・・ 最近のパーツコストダウンで ホントあかんね・・・
c0227496_18393253.jpg


とりあえず純正のカプラと交換しときました♪
c0227496_18395138.jpg


また たまには 遊び来て下さいね♪
c0227496_18401584.jpg



お次は 出張修理♪ クラッチの張り付き♪
アクセル あおって 半クラで サクッと修理♪ 久々かけたみたいで ついでに キャブドレインして  プラグもくすぶり気味だったので交換♪ 
c0227496_18404698.jpg


なんか 共同で ガレージ 借りてる 見たいで なんだか 中は楽しそう♪
プライベーター時代思い出す♪
c0227496_18413330.jpg


TL200? 作ったらしいですよ♪
c0227496_18411961.jpg



帰りに 工具屋に寄り道★
c0227496_18421366.jpg


最近 キャビネット 大きくしたいんだけど・・・・
スナップ オン とか MAC の カッコイイ やつにするか・・・・
安く上げるか・・・・迷う・・・ 金銭的には迷えないですが(汗)・・・・・・
c0227496_18422985.jpg


ブラストかぁ~ ウーム どうせらイイやつ欲しいけど・・・・ 
c0227496_18424289.jpg


工具屋 はしご・・・・・
c0227496_1843353.jpg




はしごついでに 近くのバイク屋さん ナベさんとこで 完全にアブラ売り・・・・・
c0227496_18433236.jpg


散々喋って・・・・・♪
c0227496_18434922.jpg




お次は 2児の父になって 最近帰り早い ton-up paint works さんへ 塗装の打ち合わせ♪
c0227496_18444625.jpg


真面目に 仕事 してます♪
c0227496_18442154.jpg


早く だべろうよ~♪ なかなか遊んでもらえません・・・・・ ちっ!!!!
c0227496_1846283.jpg




近くまで 来た ので フレークス サト さんとこ に♪
なんすか・・・・赤い糸 ごっこすか??? 見つめ合ってラブラブです♪ 
c0227496_18465269.jpg


散々 喋って コーヒーご馳走様です♪
相変わらず 細かいとこまで オサレ♪ で ズルイ♪
c0227496_18471037.jpg




ようやく 最後の 目的地に フィールズアイ 到着♪♪ 遅くてすいません・・・・
c0227496_1847358.jpg


おっ オーバル じゃん♪  ここでも散々喋って♪ ノノメッティー 楽しいから大好き♪
c0227496_18475144.jpg


放置だった ナックル引き上げ♪♪ 
c0227496_1848448.jpg



戻ると
遊びすぎて エッちゃんこ先生 ご立腹・・・・014.gifスミマセン008.gif
c0227496_1849420.jpg



問い合わせ
メール返答
各所詳細見積もり
進行状況確認報告
スミマセン デスク ワーク 溜め込んで おります 頑張ります
014.gifスミマセン008.gif

c0227496_2033168.jpg



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-19 18:46
<< 新 スタッフ  リーさん エンジン >>