欲・し・い♪・・・・・・

最近 キャビネット(工具箱 が欲しくて たまりません)
スナップ オン の バン の おっちゃん が
c0227496_1194825.jpg

こんな ビラ 持ってくるもんだから・・・
ミーハー心に 火がついちゃいました・・・・・(床がグレーになり 色気ずいてるのもある!)
先立つものが....全くないですが・・・・ そろそろ こういうバリッとしたの欲しぃ~♪
c0227496_0591125.jpg


KRA4813↓が欲しい・・・・・グレー♪
c0227496_1133795.jpg


こんな の あったら 最高♪ かさばる 特殊工具入れまくれる♪
c0227496_1142187.jpg


高級モデル は ホイールが 凄い♪  ビレット??
       
c0227496_115561.jpg


c0227496_0593064.jpg


この辺 は100万オーバー???  凄い♪
c0227496_1152246.jpg


200万????   どんなメカが使うのだろう???
c0227496_1153544.jpg


てな わけで
先日 現実的 なキャビネット 見に 行ってきました♪
c0227496_128312.jpg


c0227496_1332497.jpg


c0227496_1334571.jpgc0227496_1345725.jpg

結局 買った のは こ本だけ・・・・ より なんか 悶々しちゃいます★
c0227496_139151.jpg

この本 工具 の 破壊強度 テスト とか してて めちゃ面白い♪


現在 工具でパンパンの超過積載 の キャビネット もうちょい 大きくしたいなぁ~
現実 的 には ヤフオク?????

はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)? 買える火は 来るのだろか・・・・・・・・


そうそう
先日 入口 の使用頻度 の高い エアー と 電気 のリール 増設しました♪
c0227496_152326.jpg

これで エアー の リールが6個!!  電気リール が 5個!!
バイクリフト は 4 台 ♪ 

手工具も よく こういいう 使い方 しちゃうもんだから・・・・・
c0227496_282432.jpg


また新たに・・・
1SET 買っちゃいました・・・♪  
c0227496_2927.jpg



徐々に 日々 設備は増やしております~★ 

あっ 後 ハーレー で 多い Eリング 
のEリング 専用 のプライヤー 買って みた♪  これで やりにくい とこ 楽できるといいな♪ 
c0227496_18202317.jpg

ガイヤ の 夜明け でも ネジザウルスで特集されてた エンジニアリング さんと こ の商品♪ 
ちなみに ネジザウルス は持って ないです ♪
C100(初期カブ) が 最初に出てくるあたり きてますね♪ 



随時 車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております

クマ の 映画 見た♪
c0227496_352169.jpg

by oldspeeder56 | 2013-01-31 23:48
<< ペイント デスカッション 近状報告♪  >>