ワイルド だろうぅ~♪

ワイルド だから 更新怠ってたぜぇ~♪
ゴメンだぜぇ~♪


張り切って 朝の一番乗りで 第一ラウンドで 車検 落ちたんだぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪
っていっても うちの トランポのトラック
c0227496_1354257.jpg


原因はコレ
c0227496_13545554.jpg


まさかの パンクだぜぇ~・・・・
さっきまで 普通 だったん だぜぇ~♪
検査ライン 手前で 検査官 に パンク しとるから ライン 入っちゃいかん と言われたんだぜぇ~ 
検査ライン手前で ラインとうらず 帰還しだぜぇ~♪
ワイルドだろうぅ~♪


工場 が 忙しいの言い訳にして グチャグチャ だぜぇ~♪
2Fが バラした部品と と とめどなく届く新しい部品 と 在庫部品 で もう パンクしてたんしだぜぇ~
ワイルドだろうぅ~♪
c0227496_13563976.jpg


丸1日 つぶして 整理整頓 したぜぇ~♪
すっきりしたん だぜぇ~♪
ためるのは よくないぜぇ~ 出すもの 出さないと ダメだぜぇ~♪
お肌も ツルツル だぜぇ~♪
c0227496_13593150.jpg


4速 ショベル も フレーム帰還♪ 勃起(立たせられる)だけの部品が帰還したん だぜぇ~♪
H氏 構造理解 するにも 一緒に 勃起(組み)ますか?  だぜぇ~♪
c0227496_141133.jpg



で 事務所 も 掃除してたら PCが・・・・・・撃沈だぜぇ~♪
c0227496_1484598.jpg


翌日 丸1日かけて・・・・・なんとか 復旧・・・・だぜぇ~♪
オンライン サポート の 人 ありがとう だぜぇ~♪

そして 極めつけは アイフォンのデーターも 全て吹っ飛んだぜぇ~♪
c0227496_1410118.jpg


バック アップ?
そんな 女々しい事は してないぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪

皆様 TEL 教えて くれ  だぜぇ~♪
c0227496_14375463.jpg


これから 紙の電話長 に 黒電話にするぜぇ~♪
ワイルド だろうぅ~♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-15 14:03
<< 自問自答 作業してます♪ >>