自問自答

エッちゃんコ に朝から いいやつ 買った らしく 自慢されたぜぇ~♪
買った日 は 工具みて にんまりしながら 一杯 やれるんすよね♪
c0227496_14461619.jpg


80コマ の 一つ古い柄のやつだぜぇ~♪ この柄 が 一番好き♪

並べて 遊ぶ ぜぇ~
c0227496_14485587.jpg


ちなみに 左側 が 僕の愛用 ファコム だぜぇ~ 80コマ ラチェト の ハシリだぜ♪

???ついに GET しました♪  イイカモ♪  これで仕事もより頑張れるハズ・・・
c0227496_14514351.jpg




c0227496_14535841.jpg


いつのまにやら 職人ですね♪ 変則的な底板♪
前から見た時のフレームとタンクのチリ と 少しでも容量確保のため こんな感じで制作しています♪
c0227496_14543494.jpg


F4ファントムみたいな トンネル♪
c0227496_14552465.jpg


ショベル以前はフレームが プレスでつぶされてて 凹んで エンジンハンガー上から太いのです
c0227496_14575778.jpg



ステップ & ペダル
c0227496_1504161.jpg


ペダル 側 は ゼロクリアランスで圧入0.3mmの段差で止まり あとは溶接 
ロッド側は0.05くらいで 軽く叩くと 動くように
c0227496_1511523.jpg


ペダル 周り は 当たり前ですが 回転運動を 並行運動に 変えて ストローク します
リンク比 や ストローク量 最大負荷時のストレス 良い位置で調整機構を 持たせつつ
ロッドや各部品にストレスがかからないように 上手く スムーズ に 動くように 悪い頭も回転させます
もっと 違うアプローチがあるんじゃないか・・・こうした方が良いんじゃないか・・・
いつも こあたり 常に 自問自答しながら 制作してます
c0227496_1514330.jpg


う~ん・・・・・作り直すかも・・・・悩む

ロットも ここ通したいけど・・・・・ミッション固定ボルト 脱着時邪魔かぁ~
c0227496_1521166.jpg


自問自答 は 続く♪

うお めずらしっ!! 純正イグニッション♪
c0227496_15194471.jpg



とりあえず フレーム は古い塗装剥離 こっちは 足つけて勃起♪
c0227496_15221984.jpg


次はエンジン と トランス 載せて♪
c0227496_15224510.jpg




随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-16 01:51
<<  メイド  イン ジャパン ワイルド だろうぅ~♪ >>