メイド  イン ジャパン

さて なんでしょう??
c0227496_9355932.jpg


コレ めちゃ 凄い♪
c0227496_936244.jpg


こうやって 使います 
c0227496_9372457.jpg


足に さっさった 痛い やつ ぬいてます 鉄のささくれとか 
c0227496_9373966.jpg


最近 刃物 も 安い K国 メーカー とか 
ジャパンブランドでも C国生産とか・・・
増えてますね・・・・  でも 好きなドリルはナチ♪ 名前がカッコ良すぎる♪
MADE IN JAPAN です♪
c0227496_93815.jpg


たぺっと の 大事なとこ♪
ラベルは USA だけど ベアリングには♪
c0227496_9381676.jpg


NHK 60周年 スペシャル見ました??
c0227496_1053429.jpg


OKA 工場長さしれ ありがとう ございます♪ 圧入クリアランスばっちりでしたよ♪
c0227496_9421046.jpg


まっ昼間 から ビール煽る大人♪♪  また飲み行きましょ~♪
c0227496_9384273.jpg


週末 は 古い珍しい 人達 が けっこう きました♪ (案の定 写真がないけど・・・)
10年 経って も つながってる 嬉しい事です♪  

待ってた 純正部品 届きました♪  ゴム関係 大事な場所 かなり 純正在庫します♪
やっぱ 全然純正は良いです♪  
c0227496_10173016.jpg


ちなみに 純正品番の最後が年式92~って事で C は A B C と進み 3回目の対策品って事
c0227496_10182325.jpg


MORIMORIさん 届きましたよ♪
部品によってわ VーTWINでもW&Wで頼んだのに 純正来る事あるけど(笑)


「ガヤ」 入れられながら 作業する図♪ もうショベルも楽勝ですね♪♪
c0227496_9394423.jpg


日曜日 の 最終日 店閉めてから 和む時間 が好きです♪
c0227496_9395892.jpg



そうそう 車検場 でパンクした 話・・・・・・
原因 は 車検場でナンバー交換の時 心無い人が捨てた 古いナンバーボルト
(ナンバー交付の祭 新しいのくれるんです 豆知識として ステンボルトくれる陸事もあります)
c0227496_938548.jpg


こんだけ ツルツルで タイヤの肉薄いと・・ そりゃ 刺さるわね・・・・
皆さん タイヤ交換は早めに♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-18 09:40
<< 4速 大地に立つ 自問自答 >>