キャブヒーター♪

冬場 の ハーレーの 始動 温まるまで 調子悪いですよね♪
特に883・・・・(ビックツインと共通ボディーのためキャブの口径がデカイ)
c0227496_1210532.jpg


温まるまで 安定しないしね
そんな中 キャブヒーター ていう 優れもの♪ これは  ホントいいかも♪ 暖気いらず??
c0227496_12101893.jpg


今季 は 欠品中ですので 来冬 は 在庫する予定なので 試したい方 はどうぞ♪

で Mさん タンク ベース どっちで 行きます?
c0227496_12534697.jpg


c0227496_12542096.jpg


長も 詰めた方が良いかも♪

Y ヘッドできてるよぉ~★
c0227496_1255171.jpg



はて こちらの 883 修理で 入って来たんだけど・・・
だいたい故障箇所は目星ついてたんだけど・・・
なかなか 今いち症状が現れてくれないので 1地時間程 試乗・・・・・
c0227496_12192669.jpg

で 店から 微妙な 距離で 症状出てしまい 立ち往生・・・・・
帰還デキズ・・・・店の車で 引き上げに来てもらいました・・・・俺アホなのか・・・・
c0227496_12213979.jpg


まぁ 原因わ 予想通りだったんですけど・・・この辺りの年式電気やられだしてますね♪
転ばぬ先の杖で 先にやるのも 手かも・・・


さて ショベル マフラー どうしましょう????
c0227496_123667.jpg


ご希望のタイプ制作しました♪ どっちで いきます??? もう一発作る???
c0227496_12263720.jpg


ハンドルも♪ 次回合わせましょう♪
c0227496_12365724.jpg




その後 調子 はどうですか??? また遊び来て下さいね♪
c0227496_12413064.jpg




なん か カッコイイ 作業してる ♪
c0227496_2329466.jpg


おぉ 工具買っとるやん♪
オールド スナップオン アニバーサリーやん♪
c0227496_23351798.jpg

その トナリ で僕 は ご近所さん のスクーター修理♪&整備
久々 なんか スクーター 触った・・・・
c0227496_23314174.jpg


DIO AF27♪ この後のAF34 AF35より 立てエンジンのAF27は強い♪
バイク屋時代 良くやらされてました♪ 
c0227496_2334340.jpg


足に DJ1ーR とか 欲しいくなるなぁ~ こんな風に足ZXの足いれたり♪
c0227496_2349658.jpg


でも 基本 スクーター は やってません のであしからず・・・・・

随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp



FOR SALE 130万整備費用込み
c0227496_12591165.jpg



----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-20 23:43
<< ナックル × インデアン 4速 大地に立つ >>