週末 スポーツ スター ♪

早くも 今月 最後 の 週末♪
朝 から 納車予定 の 車両 を 洗車♪ 
c0227496_21172015.jpg
事故 修理 だったけど 本人は なんともなく バイクもバリッと仕上げときました♪
ついでに 車体整備も しっかりしたので ガンガン 走っちゃて下さい♪



S君 2時間程 試乗しました 全体的 に 調子いい感じです♪
あとは スポーツ の ウィークポイント を 徐々に トラブル出る前に交換していきましょう♪
c0227496_2124316.jpg
ついでに 洗車 して 磨いときました♪ 
黒エンジン の 白 ボケ に このケミカルいいかも♪
忙しいみたいなんで 納車行きますね♪


NEW プロジェクト のエンジン も シコシコ洗い♪ 今日あたりオーナー来そうだし・・・
c0227496_21264555.jpg




こっちのXL1200S は 足周り リフレッシュ♪ メーター移設も頑張ります♪
c0227496_21284238.jpg




こちらのXL1200R も入庫♪ マフラーワンオフ制作 & キャブ交換 ♪
c0227496_21311048.jpg




さてさて
こちらの インジェクションスポーツ お待たせしました ようやく始動です♪
c0227496_21364841.jpg



あいかわらず スポーツ スター が OLD SPEED わ 多いかも♪
スポーツ カスタム 整備 修理 どしどし お待ちしております♪♪♪

あと アイアンスポーツも♪
c0227496_21504225.jpg


YAMADA 氏 の アイアン♪ 自分で塗ったフレーム♪ スイングアーム取り付け♪
Kフレーム の ピポットベアリング わ テーパーローラーなんだけど レースの止まりがありません
レース の止まり がなんと アジャスト出来る仕組み♪
(ちなみに ベアリング入れる方向は エボスポ ビックツイン とは 逆)
c0227496_21523029.jpg

今回は 元の純正がガタガタ で 完全に死亡 だったので ピポット周り 社外で対応
社外ですが・・・ すんなり つきますよに 神様♪
c0227496_22184053.jpg
 
実寸で測って
c0227496_21543018.jpg

実寸で測って
c0227496_21545991.jpg

出ズラをいいクリアランスにして
c0227496_21553240.jpg

最終的に大きなボルトナットがベアリングの止まりになって 大きなボルとでベアリングレース動かし アジャスト♪ 
ベアリングのクリアランス管理します(レースを動かすなんて・・・・びっくりな構造♪♪)
非常にびみょーな さじ加減♪♪ 
c0227496_21562835.jpg

ダスト シール もメタルだし・・・つくずく雨の日のっちゃいかんと思います
あとこの ピポットシャフトの幅・・・・頼りない・・・けど Kフレーム の カッコ良さはズルイ♪
c0227496_224950.jpg

ちなみ サービス マニュアルでは こんな感じ♪


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

FOR SALE 130万整備費用込み
c0227496_12591165.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp

----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-23 21:38
<< 週末 チョッパー 会議 ナックル × インデアン >>