週末 チョッパー 会議

今週も MURAチョッパー 会議
若干 フライング気味 で 進めてた 作業 も 気にってもらえたようで 合格♪♪
気に いられなければ?  ハイ 作り直しますwwww オーナーのためのカスタムですから♪
c0227496_22381043.jpg
大方 今回で 決まったので 随時作業 進めていきますね★



はてはて
NEW ショベル プロジェクト も ようやく 始動 
YAMA チョッパー 会議 始動までの期間 かなり 知識増やして きたみたいで・・・・汗
c0227496_22383916.jpg

初期 イメージ より 若干の軌道修正♪ かなり好物系になりそう なので 面白い感じになるかも♪ 楽しみ♪♪
c0227496_22385588.jpg




こちらわ ボチボチ と オーナーと共に 進めてる 71アイアン プロジェクト♪
そいえば アイアン 用のストラット 社外で取ります??? 純正探す? ショベルの加工?
c0227496_151130.jpg

こちっも 試してみたい事もあるけど・・・ オーバーサイズで  ばりっと 掘りなおしますか♪
c0227496_1531879.jpg

あとは・・・カム周り・・・・


本日 入庫の♪
うちでは 珍しい フォーティーエイト♪ 
c0227496_1553217.jpg

ハンドル 周り シート ♪ 灯火類の変更♪ オーナーいるので 部品借りずけ♪
どせなら イメージ 膨らませて 帰って欲しいし♪ 早速作業開始♪

で・・・ちょうど ウインカーと ストラッド ばらす 作業で エッちゃんこ と 作業かぶり・・・
インジェクション スポ リヤ エンド 早くばらし 勝負!!!
負けてしまいました・・・・・・・(笑)
c0227496_15285668.jpg

敗因(言い訳・・・・)
オーナーと しゃべり ながら やってる・・・リフト じゃない・・・本気出してない・・・
次は負けませんよ♪


★製作時 とことん オーナーと 現車 見ながら 意見交換して 話し合う ように してます
来てもらえれば 時間取るので なるだけ 足運んでもらって ガシガシ 意見教えて下さい♪
ちなみに 僕も 強度的に無理とか 物理的に不可能 とか バランス的に嫌 とか言います(笑)
作業効率 と しては 最悪ですが より いいもの は製作可能 だと思います
(遠方の方 はマメに 画像送ります)
そのかわり 完成 したら 手放さず 長く 永く 乗って もらえたら と 願う次第です

 


今週の締め は中華で♪  
c0227496_15381095.jpg

アレ? 先週も中華な気が???
c0227496_15382840.jpg

c0227496_15383792.jpg

c0227496_15384721.jpg

随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-26 01:40
<< 休み 明け ♪ 週末 スポーツ スター ♪ >>