休み 明け ♪

休み 明け ♪
朝から 大量の部品達 到着♪
c0227496_19561360.jpg

休み 明け 週に一度 来る スナップオン バン
おお!!! 旧グリップ 復活してるやん!!!! 限定500SET!!!
早速 エッちゃん 買って た♪ WOWO 給料大丈夫???
c0227496_19565759.jpg

今月末 から 工具手当 支給 予定!!!  頑張ってるから 無理してでも応えんとね♪



で これ凄い!!!!
ステック タイプ の ネジロック 材♪
c0227496_2081330.jpg


今日は俺 気晴らし に コレ しよう♪ ルンルン♪
c0227496_207341.jpg




昨日 の 休み わ
穴ほり 上がってたので 取ってきました♪ 
c0227496_203367.jpg

まだまだ 勉強中 ♪  
c0227496_2044466.jpg

4速ショベル 測定すると イロイロあって フラホイールばらしてます♪
c0227496_205297.jpg

また 詳細 報告 しますね♪
c0227496_2051098.jpg


c0227496_2052341.jpg

   
メインシャフト もよやく 届いたので
打ち替えたブッシュとのクリアランス合わせて組めますね♪
c0227496_2054025.jpg

化粧した EG部品 化粧 ボルト 達も ♪ クローム? 純正ぽい亜鉛? どっちで行きます??
c0227496_2055942.jpg


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-26 19:59
<< 平日♪ 週末 チョッパー 会議 >>