平日♪

本日 滋賀の 赤い彗星 が来ました♪
c0227496_12231774.jpg

最近 旧車レースでも活躍♪  しかしし ホントかなりアップデートしたね♪
c0227496_12233741.jpg

赤い彗星 暇そうだったので 滋賀の 赤い彗星 と 一緒に シーバー製作♪
c0227496_12235657.jpg

一本もん で 左右対称 わ やっぱムズイ あとは 長さ合わせCUT と 修正 本溶接前の先バフ♪
c0227496_1224475.jpg



リヤ エンド テール 周り の 処理で苦戦 しましたが・・・・このあたりの強度対策も難しい・・・ テールの振動で フェンダーが割れやすい
なんとか 本日完成 しそうです♪
c0227496_12254352.jpg



MINAMI さん いい感じです♪
NEWタイヤ ホイルペイント♪  
c0227496_122903.jpg

しかし ながら・・・ハブベアリング ゴリゴリ死亡です・・・・
c0227496_14541627.jpg

超高速回転してる タイヤのセンターの ベアリングなんで 
砕けるると 悲惨な事になります 足ばらす 時 は 絶対確認するので ゴリゴリの場合は交換しましょう♪
少し高いけど TIMKEN のベアリングで♪


MORIMORIさん Fさん 届きました♪
うちでは珍しい HSR このキャブ 古っぽくはないけど
リーズナブルで 性能も結構良いいです♪ オススメ♪
c0227496_12293561.jpg



久々 のYUKI嬢♪
c0227496_12383638.jpg

もう 製作から 丸2年???  今や キックもお手の物♪  
c0227496_1238594.jpg

でわ 来月 車検お待ち しています ♪

夜 わ ドン カタギリ さんと 赤い彗星 と 中華へ♪
モチロン 話題 は NZランド♪  
c0227496_12404733.jpg

最近 中華率 高い気が・・・・・・・・
バイク部品の MADE IN 中華 は 悩みの種だけど・・・・


随時  車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-02-28 12:32
<< スポーツ スター 名古屋 カス... 休み 明け ♪ >>