今日♪

最近 浸透?? してきた日帰り カスタム&修理♪  結構な濃い内容でも二人がかりでやっちゃいます(笑)
★ちなみに 作業工程は 見学可能です♪ 



今回は
インジェクション スポーツ♪ サイド スタンド 交換 & 細々したとこのパーツ交換♪
今日♪_c0227496_2372230.jpg

ついでに 無理してた 
ブレーキ ホース も変えたい って事で・・・・

在庫あります♪ 日帰り対応可能♪♪
今日♪_c0227496_2311081.jpg

全て が 在庫 できてる わけじゃないけど
かゆい 所にすぐに 対応 できる 環境を目指してます♪♪

あと この業界 輸入パーツ が 大多数 を占めるので 一度欠品すると・・・・
右往左往 しちゃいますから♪
納期 未定 バックオーダー とかね♪



ドレインプラグ の 舐めた やつの修理♪
こういう 細かい トラブル修理もしてます♪♪  バイク屋業務もしてますよ♪  しかしセローってカッコ良くなったなぁ~★
今日♪_c0227496_23202826.jpg

結局 溶接 して スコン と万事解決♪


なんすか HーD から 浮気ですか? 最近オフにはまってる??
うらやましすぎる♪♪ KTM めちゃ 欲しい♪  ズルイ♪
今日♪_c0227496_2323349.jpg

HーD フォーク 廻り 部品は在庫 あるので 気軽に持って来て 下さいね♪
モチロン 日帰りで作業可能です♪♪


次回 ワンオフ マフラー 製作 お待ち しております♪
今日♪_c0227496_23244536.jpg

ちなみに ドラック パイプで 
45パイ (3/4インチ)  50パイ(2インチ)
8万~てな具合です♪
OLD SPEED に ドナー車両が ある場合 ワンオフ通販製作も可能かも♪



この派手な車の方 来る と 油売っちゃいますわ♪ またイロイロ 教えて下さいね♪♪
今日♪_c0227496_23293822.jpg




MIYA さん エロノット タンクキャップ 英国より 届きました♪
今日♪_c0227496_23305811.jpg

ついでに イロイロ 調子乗って 取ってまって・・・・
結構な金額になったのは内緒♪

MADE IN イングランド ルーカス社表記 の ルーカス♪ 真ん中のカリ立ち具合とか♪♪
今日♪_c0227496_2332455.jpg

アマル の グリップ とか♪
トラ の アクセルホルダ とか♪
今日♪_c0227496_23341013.jpg

バーネット で 廃盤 なってる プレスタイプ の 1インチレバーとか♪
MURAさん これで ブレーキ イキますか? 多分多少加工は入りマスケド♪
今日♪_c0227496_23352442.jpg

他にも ちょく ちょく 在庫持ったので
興味ある人はどうぞ♪  しかし英車パーツて カッコイイ♪♪好物♪♪



エロノット キャップ 開き具合 前後ろ どっちが良いです?
今日♪_c0227496_23391294.jpg




通販 ワンオフ ハンドルも
なんだか 前回ブログから 立て続けに 問い合わせが来てしまったので製作中
今日♪_c0227496_23402992.jpg

高さ 幅 など 指定もらえれば 製作します♪

Tバー Zバー ライザー直出し♪ などなど♪ このハンドルの幅詰めてとかもOK

今回は
久々の ディンプル【dimple】.加工 純正 スイッチボックスの場合の配線の逃げ加工♪
プレスでこさえて♪
今日♪_c0227496_2342816.jpg

自家製 です ♪ こんな感じで 製作可能です♪
今日♪_c0227496_23463358.jpg




まさかの破損 イっちゃったかぁ~
社外のボルトオンのステー部品だけど ステーが弱かったんすね  正直 自分 で 製作した部品じゃなくて ホッとしたりしてますけど(汗)
取り付け時 に イキそうな可能性に対策できなかった 事も 部品選んでもらった時に アドバイスできなかったのも 正直に悔しい・・・
今日♪_c0227496_23153977.jpg

補強 いれて しっかり 作り 直しときます♪  
この手 の 振動 と クラック の戦い は 経験で 未然に 根回しして 防げる事もあるし
まさかの・・・・ここに 振動 溜まったかって時もある
よく カスタム屋 さん 同士の話題にも なる ちょっと難しいとこ

おおおお♪ カッコイイ ロゴ♪♪
今日♪_c0227496_23504824.jpg

部品 注文 しときます♪



教習所H先生 ついにキャラ濃いお方来ましたよ♪ あっ最悪忙しかったら車検引き上げイキますね♪ 夜ですけど♪
今日♪_c0227496_23483546.jpg

今回 は カスタム予定だったけど  車両のコンディション上げる 方向性で♪  バリッと調子出しときます♪
キャラ濃いオーナー♪ RED GOATEE TATTOO
今日♪_c0227496_016081.jpg


★最近 お客さんが 来るタイミング 天気のせいか 平日でも バッティング する事が多いので
ゆっ~くり 話たい方 は 夜来て もらえると 助かります♪♪
ちなみにPM11時位 までは 確実にいますので(笑)


あと
AKIRA君 バッテリー注文しときました 日曜日OKです♪


随時   ★車検整備  ★修理  ★カスタム  ★ワンオフ など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪
部分加工 交換 など 出来る事は 日帰りでも可能です♪
春に向けて メンテナンス なども待ち しております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2013-03-15 23:52
<< オフ ライン♪  OFF LI... まだ まだ 勉強中 >>