先日♪

先日♪
休み だけど 工場出てきたら 来客が♪
FORK さん♪ が 遊び来てくれました♪
c0227496_23574231.jpg

取引は何度かしてましたが 勝手に(毎度シャレた感じなのので)アパレル系の人って 思ってました スミマセン反省
本当は バリバリ の 職人さんでした♪  仕事に対して意識や高い志を持つ人と話 出来る のは 本当に 楽しい♪ 
マニアックな鋳物話 スゲーめちゃめちゃ 楽しかったです
含浸処理www 勉強になるなぁ~ ホント近々そっち 行きますから鋳物ツアー連れてって下さいね♪  絶対ですよwww
c0227496_00893.jpg



なんか カッコイイ 仕事♪
c0227496_2355152.jpg

c0227496_2355468.jpg

ロッカーで あやうく 米人 に 騙されるとこだった・・・危ない危ない 気づいて良かった♪
c0227496_0142095.jpg

ちなみに ピストンピン クリップ こんなクリップで 止まってます♪
一応 専用工具もあるみたいだけど 上手にやると チュルチュル と入ります♪
c0227496_1647161.jpg

良くあるのは こんな感じ スナップ リングなので 楽ちん♪
ちなみにカッパーのGk 72年以降のKITでGK取ったけどヘッドガスケット 73年後期からのじゃないか・・・・ 毎度ながら 節目のモデル て イロイロ注意が必要かも♪
c0227496_16482430.jpg

ちなみに ピストン の クリップ溝の深さが 指定クリップで 違うです 使おうと思えば 使いまわせない事はないと思うけど 何かあったら やだから メーカー(パーツメーカー)での マッチングが 吉ですね♪
こちらも 罠やトラップ を乗り越えて ようやく 近日 始動予定♪
もう 1機 Y君 組みたたて 頑張ります♪


名古屋港 の お気に入りの テストコース♪  いつも仕事終わりの夜中だけど 昼間走ると やっぱ良い♪
c0227496_23563825.jpg


事務所 に マイナ スイオン を♪  観葉頂きました♪
c0227496_23565681.jpg


夜 は こいつで♪  ちなみに ちらりと見える MINI FOR SALE 38マン円 車検有り♪
c0227496_23572781.jpg

c0227496_16463995.jpg



随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-05-29 23:21
<< OLD SPEED C... 名古屋カスタム マフラー ワン... >>