さて

さてさて こいつも 組みあがりました♪
今回は 中身の具が けっこう臨終だったので 部品交換結構しました ♪
さて_c0227496_12333733.jpg


腰上 サクサク 組んで 始動♪ ヒートさせないように♪旋風機ならし♪ 明らかにメカノイズも静か♪ 排圧も高い♪
さて_c0227496_12334356.jpg


雨も上がり♪
つにに シェイクダウン? ここから 腫れ物をさわるような感じで ならし開始です♪
ここから は オーナーに 任せた♪
さて_c0227496_1236279.jpg



この ホース メチャ良い♪ MADE IN JAPAN 製♪ ちょっと高いけどね♪
日々 良いもの を探して います♪
さて_c0227496_12362667.jpg




さて_c0227496_12515180.jpg

早速 タイヤ 変え時ました♪  ファイヤーストーン もどき と噂される デューロ♪
タイヤ と しては けっこう 良いと思います♪
さて_c0227496_1252872.jpg

カスタム 前 に試乗 させて もらいました♪
調子崩してますね♪ 順を追って 見てきます
さて_c0227496_12522021.jpg


W650
さて_c0227496_12574613.jpg

わりと 雰囲気をアバウトな感じで 製作♪
とりあえず Rフェンダー & ガゼット 撤去♪
さて_c0227496_1303548.jpg



XS650 オーナー希望 の形に ハンドル ワンオフ こおゆう曲げ結構大変♪ 材質はステンです
さて_c0227496_1315368.jpg

こんな感じでOKっすか??  レバー類 も ホルダー ついでに オマケでバフかけときました♪
さて_c0227496_132380.jpg




最近 Rサス の バンプラ 製作よくしてる気が・・・
さて_c0227496_12465090.jpg

ちなみに データーとしては11.5インチサス スポーツで フェンダーとタイヤ クリアランスで50mm 位とると
さて_c0227496_12473387.jpg

フストロークでこんな感じ♪  バネがここまで ちじみきる事はないと思うけど 一応保険で僕はいれます♪
さて_c0227496_12474373.jpg



さて さて
もう一台くまなきゃならない アイアンマン 完全に はまって 正直 心が折れかけてます・・・・
悩んで 考えて 悩んで 頭下げて 業者さん に聞いてみたり ありがとうございます 救われます♪
4カム 廻り は 難しすぎ・・・・ 
さて_c0227496_1372977.jpg
 
悩み すぎて 電話 してしまいそうです♪
さて_c0227496_1332026.jpg

悩んだ分 考えた分 は 自身の 糧となるらしい♪
とりあえず 頑張ります♪   
さて_c0227496_1374384.jpg



★連絡
メーター パルスセンサー今日届きます♪



随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-08 12:33
<< 整備 & 修理 & 車検 OLD SPEED C... >>