梅雨 入り?

NIGHIT RUN
c0227496_2165564.jpg

本日 は コイツ で帰宅♪
c0227496_2174922.jpg

ちょっと 気になった ので 深夜ですが・・・ 工場戻って シコシコ♪  バッチシ♪ 
c0227496_2183651.jpg

翌日 納車 ユーイチ 1年ぶりの復活♪♪  楽しんで♪
ちなみに現在もFOR SALE中♪ ¥110万 車検 2年付 2015年6月まで 
c0227496_2111084.jpg




さてさて
先日 CVではまりかけた トラブル
キャブセッティング 入ってきて スロー触れど変化し・・・????
おかしい感じなので ばらすと まさかの  逆の組み付け してあった♪(汗) 早期発見 で はまらずに済んだ♪
c0227496_2120636.jpg

正しい順番♪ 簡単解決♪ 良かった×2
c0227496_2121664.jpg




こっちも たまに ハマリ かけるブリーダーニップル♪
とても回りません あっこの写真は ニップル交換後♪ ラッセルのいいやつを大体使います♪
c0227496_21235463.jpg

段階を踏んで
c0227496_21245376.jpg

最終的に このパターン♪
c0227496_21251556.jpg

今回は 全てのキャリパーがこのパターン・・・・・悲しい・・・・Fがダブルなんで3回・・・
キャリパーもグズグズなんで ピストン押し出してしっかり清掃 00年~で車両でこのタイプのキャリパーついてる車両は メンテナンスしっかりしないと ブレーキが 上手く機能しません♪
よく あるのは パットの斜め減り・・・・最新のこのタイプのキャリパーはパット裏に引っ掛けがついて強制的に出すような感じに かわりましたね
c0227496_21261897.jpg

国産の純正だと 大きいピストンと小さいピストンで 上手いこと なってるんだよなぁ~多分



頻繁に使用変更する 赤髭先生♪
c0227496_2237465.jpg

自分 でしつつ  チョイチョイと大事な場所は やらせてもらってます♪  いつも鈴鹿よりありがとうございます♪
c0227496_22381139.jpg




マフラー下側 の ヒートガード も 上に合わせて製作 しときました♪  こんな感じでOK?
c0227496_21361753.jpg

あとは 晴れたら HSR の セットUP で完了♪  あっ車検は月曜日行ってきます♪
最近 ブームなHSR♪ バイクが激変の加速♪ EVO以降の車両にはお勧め♪
c0227496_2251668.jpg




Eg OH後 ちょい乗り テストRUNも終わった
ショベル & アイアン も 本格的に ならし 開始♪ さてさて距離伸ばしてきますか♪ 1000km♪
c0227496_22334993.jpg



こっちは ちょっとした 部品待ち♪ 
c0227496_22413083.jpg


そうそう
ハーレー の スロットル ホルダー 右側のタイプがお勧め♪
c0227496_22424263.jpg



フレーム の 補修ペイント から 帰還♪  配線に取り組んでます♪
明日には 始動します♪  外装色 決まった??  マフラーの音決めは予定通り週末で♪
c0227496_22461344.jpg


さて・・・・片付けますか♪  最近 片付けが ヤバイ  一仕事 一片付け♪
ワコーズ のカジリ防止の組み付けペーストASP パケージング変わって使いにくくなった・・・
c0227496_22493027.jpg

ワコーズ の 営業の お兄ちゃん  と  ペニーで 遊ぶ図♪
どうも OLD SPEED のそば に 住んでるみたいなので ペーニ部 入部♪
c0227496_2259567.jpg



終わりなき カスタム♪
ジョインツ完成の 883R 限りない 未来 仕様変更 予定♪
c0227496_2304473.jpg



先日♪
修行時代から10年近く 使った ファコムの3/8ラチェット 72ギア送り角5度 チリチリ軽く動くギア が飛び 死亡・・・
ファコムのギアのOH KIT て何処で 買えるの??
なので 前 から気になった36ギアから進化した 80ギア送り角4.5度! の スナップ オン に浮気♪
柄は モチロン旧グリップ♪  ファンコムも良いけど スナップ オン 80ギア良い♪    
c0227496_2335431.jpg

KTC の 90 ギア 首振りで 頭小さいから これも気になる♪  ネプロスからはウッドの柄も出てたなぁ~
改めて デザイン綺麗だと思う♪   こっちに しとけば良かった ミーハー心に負けた・・・
c0227496_23241440.png

NKC の 無段階ラチェット♪ 奇天烈な作りの 日本メーカー♪ これも気になる♪
c0227496_2325338.jpg

ラチェット に 装着する は早回しのスピナー♪ コーケンが最高♪
エクステンション は この 首振り&差し込むと カチッとはまる機構 コーケンが 特許?パテント?持ってるん だって♪  滑り止めの切削デザインとか たまらん♪ 使い易いんです♪  
c0227496_23284198.jpg


夜は 頂きモノの 流行のタイザーキメて 部品発注作業wwwww
c0227496_2342823.jpg

特殊工具 増やそう か 悩・・・・・高いいんだよなぁ~悩・・・・
c0227496_2337091.jpg

とりあえず オーダー♪
頑張って 働こ♪
それが リアル♪



随時
車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
カスタムショー などの 華やかさと違い 
仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり やる気の ある 元気な方 お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-15 21:34
<< 名古屋 が 熱い!! 整備 & 修理 & 車検 >>