名古屋 が 熱い!!

今年も 名古屋 が 熱い♪
c0227496_1391622.jpg

楽しみ♪ まさに 天元突破なイベント 二連発!!
c0227496_1392867.jpg

改華堂 マサオさん♪ 遊び来てくれました♪ 今年もも天を貫く イベントに♪ 両方 出展 予定です♪
c0227496_1393783.jpg





この日 は 朝からバッタと 一緒に 車検♪
c0227496_1322422.jpg

CBのお兄ちゃんとランデブー♪
c0227496_13225240.jpg

光量不足により撃沈・・・・15000カンデラ 以上で 合格  通常はH4バルブ 60/55Wだと アイドル状態でも20000カンデラ は行くんですが なぜか煽った状態で15000カンデラ ・・
原因はコレでした♪
c0227496_13444489.jpg

またも トラックから 拝借して 無事合格♪
c0227496_1344337.jpg


ツーリング?  羨ましい♪
c0227496_13451086.jpg

まさに リアルバイカー♪
c0227496_13452188.jpg



前回 マフラー製作のXLH1200 今までイロイロ装着した ドラックパイプより
速くて調子 が良い と お言葉♪  シンプルなドラックパイプですが 少ししでも性能が良くなるようイロイロ工夫しています♪   
c0227496_1453251.jpg

今回は2次エアーの修理♪ わぁ~★
c0227496_1457377.jpg

マニも歪んでました スポーツ用のS&Sのマニは 凄く薄いので注意が必要♪ この辺りも上手く中古マニがあったので 即日修理♪
c0227496_14573222.jpg



こっちは
ばらすと  フィリクスがwwww
c0227496_14594697.jpg

結構汚れてるのとミクスチャー の メクラが破られてないので
c0227496_15019100.jpg

膜を破り クリクリできるように♪
c0227496_1511856.jpg

やっぱ そーとー薄い これで 薄いのともおさばら!!
c0227496_1521816.jpg

10年近く たつ 車両は 大体こんくらい汚いです♪
c0227496_152421.jpg

洗浄終了♪
c0227496_1542195.jpg

キャブも組み込みして タンク幅また見に 来て下さい♪
c0227496_15174818.jpg



本日は キャブ もう一発 こっちも 真っ黒♪
c0227496_1545148.jpg

さて キャブもOH  Eg 始動 マフラー音決めましょう♪
c0227496_1561968.jpg



福井組 登場♪ さてさて 何しますか~★
c0227496_15191153.jpg


泥い♪
c0227496_15213731.jpg



45パイ用 の インナー サイレンサー 試作♪
c0227496_15204798.jpg


スーサイド  初乗り♪ オーナー H 
c0227496_15231053.jpg

不安を よそに 残念ながら いきなり 乗れちゃいました♪ 
乗り優すい めちゃ楽しい~★  連発♪  イヤイヤ乗りやすく絶妙な感じで作りましたもん♪
c0227496_15235114.jpg

さて 距離伸ばしていきますか!!
c0227496_1524198.jpg



★良く聞かれますが
車両の販売もしています♪ 中古車をしっかり整備して納車
カスタムして コンプリートで納車 など 問合わせ下さい♪ 


随時
車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方 
お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-06-19 13:41
<< カスタム まで の流れ 梅雨 入り? >>