週末の OLD SPEED

とんでもなく熱い週末でしたね・・・♪
そんな中 元OLD SPEED スタッフ が 修理の終わった 暑苦しい車で登場♪
c0227496_1113352.jpg

やっぱ ホットロッド は 車高の高い ハイボーイが雰囲気あって好き♪ 
c0227496_1115366.jpg

てな わけで 熱い工場から 逃亡・・・・ガチでドライブへGO♪  モチロン車内もチョー暑いけど・・・♪
c0227496_1154429.jpg

踏み込むと さすがにチョー馬鹿速!! ヤバス!!!
c0227496_118761.jpg

いつもの テストコースを港まで♪   楽しい♪ こんな遊んでて良いのかしら・・・・
c0227496_1191841.jpg



戻ると・・・・エザキ先生 魚さばいて焼いてました・・・・
手洗って うがいして もうすぐ ご飯だから テーブル拭いて お箸ならべてねと・・・・
c0227496_1203189.jpg



そうそう タンクは ここから リークしてました・・・ついでに直しといたです♪
日もないので 明日 とりあえず 先に車検取ってきますねオ♪
c0227496_1253784.jpg




こっちわ
前から症状出かけてた マニ2次エアー 修理♪
c0227496_1285945.jpg

ついでに キャブもリフレッシュ♪  使う部品は純正と対策品 
c0227496_130464.jpg

ちなみに 社外品 のチャンバー ガスケット 一度 ガソリンつくと ふにゃふにゃに伸びて 二度とつきません♪
使えない 社外品には 気おつけて下さいね♪


あと
結構 バルブに カーボン頂いちゃってます♪ 
c0227496_140642.jpg

これを気に腰上OH 1200cc化???  ベースGKもチビってるしそれもアリ? 
c0227496_1402320.jpg

ETC も 取り付け ばっちし 完了♪ あとは せっとアップして 高速でバーしっかり開くか確認♪
さて アンテナは何処についたたでしょうか?
c0227496_7434153.jpg



今週末も引き上げに出動♪  トラブル時など引き上げ行きますのでご相談下さい♪
c0227496_8205891.jpg




しかし 工場の温度  38度?  
c0227496_123448.jpg



プライベート製作の オーナーのお手伝い♪
タンクマウント製作と 部分加工 一部配線♪
c0227496_1352253.jpg

メインキーまでの配線と点火の配線はOKです♪  あとは頑張って下さい♪  エンジンはおいおい♪

走らせるまでの過程の トラブル や 悩みも 楽しみながら行きましょう♪  じゃなきゃ損損♪ そのストーリが 大事かとwwww
c0227496_137673.jpg


滋賀で大雨にやられたんだって♪  今月車検ですね♪
c0227496_8144057.jpg



HSR 装着♪ セットアップ
ガツンと速くなったけど 今イチ上が回らない・・・・・今までよりハイフローなので 高回転でマフラー側がおいついてない感じ・・・・ 
c0227496_7471985.jpg

原因は ドラックパイプのインナーサイレンサーが 急激な加速の排気で容量不足
高回転時に抜け切れてない (CVだといい感じだったけど)
今回の車両は ターンアウトで ハメ殺しなので 切開して取り出して わりと大改造♪
今回装着 の インナーサイレンサー は 音質にも こだわり しかも 抜けのかなり良い感じのに チェンジ♪
コレ 量産予定なので ご期待アレ♪
c0227496_749486.jpg

抜けも良くなり キャブもう一発煮詰めて♪  試乗が楽しみ♪
多分 ギュン ギュン に 廻ります♪ (テスト済み)
ちなみに 点火はシンプルな 機械式進角 に 変えてあるので もちリミッターはありません
なので 臨界点まで回っちゃうので 気おつけて下さいね♪ 




週末も 沢山の来店ありがとう ございます♪
c0227496_893257.jpg



c0227496_8101427.jpg


c0227496_8105215.jpg


ETCのチェック と キャブセッティング の 高速RUN
環状線 走る予定がカッ飛ばしすぎて・・・名二環(外側の環状線)に突入www
HSRど速い♪  おいつけまてん!!
c0227496_8111876.jpg


さぁて 明日は月曜日で お休み♪ 僕は車検行ってきます♪
c0227496_812454.jpg

by oldspeeder56 | 2013-07-08 01:45
<< HOT HOT HOT!! 業務連絡 >>