蟬の声

wao!!!
夏デスネ♪ この 蟬 コンクリの割れ目から出てきた?
蟬の声_c0227496_0315122.jpg




この夏の初体験♪
初めて で 緊張して上手く出来るか不安だったけど 上手だねって言われちゃった♪ ウフ♪
蟬の声_c0227496_0403589.jpg

初めての FRP♪  シートベース製作♪
ボルト ベース を埋め込む テクニックも♪  モトメンテ 昔読んでたからね♪
絶対 金属 だろって 思ってたけど FRPも 楽しいかも♪


はてシート屋さん  現場で(OLD SPEED) で シートの肉盛 アウトライン作ってくれるので 助かる♪
蟬の声_c0227496_0484585.jpg


さて 業務連絡す
蟬の声_c0227496_034588.jpg

蟬の声_c0227496_0343473.jpg

蟬の声_c0227496_0345812.jpg

こんな感じで 肉厚OK~??  表皮デザインその他 明日適当にTEL下さい♪
蟬の声_c0227496_0513133.jpg




こっちわ ピカピカに♪
蟬の声_c0227496_0525095.jpg

蟬の声_c0227496_0531623.jpg

こっちも ピカピカに♪
蟬の声_c0227496_0534558.jpg

蟬の声_c0227496_0535668.jpg

蟬の声_c0227496_054964.jpg

シャフトの錆が酷い 抜けなかったっす♪ 錆落とします♪ あとディスタンスカラー遊び大きすぎっす 
蟬の声_c0227496_055973.jpg

この辺り は当店の 車検メニュー♪

こっちは K君
クロスミッション 届いてるよ~♪
蟬の声_c0227496_0521659.jpg



入庫日に 早速ばらして 翌日タイヤ外して ホイルはペイントへ♪
コレ以上動かせないバイクが増えると困るから・・・とりあえずテキトーなホイールをIN♪ 
蟬の声_c0227496_0591844.jpg



こっちは 日帰り ワイヤー&ブレーキホース交換♪ ホースは1→2で 綺麗にまとめて

蟬の声_c0227496_11566.jpg

バッテリー が弱弱なので 納車ギリギリまで充電しといたけど 早めに交換お勧めします♪



ゆっくり 進めさせてもらってる ツインカムダイナ♪
ネック 下 切り取りました♪ もう少し修正してから 裏にプレート貼る予定です♪
蟬の声_c0227496_135866.jpg



こちらの04スポーツ♪
Fフォーク OH♪ 三股ネックベアリンググリスUP OKです♪
蟬の声_c0227496_161658.jpg

今回 三股&ボトム ホイール BKペイント♪  リムの端アルミ残し 磨くの大変だったww
蟬の声_c0227496_173890.jpg

週末納車まで あと頑張ります♪


来年 の ジョインツ 辺りを ターゲットに製作してる ショベル♪
オーナー の イメージ も 決まり?  けっこうお任せ?? 楽しみ♪
まだまだ 頼むもの いっぱい♪  バックオーダーなってたやつ どうなったののかな?
確認しなきゃね♪
蟬の声_c0227496_1115781.jpg


後ろのW650 タンクは完成したので 先に下地とサフだけ 拭いてもらってます♪
手前の スポーツ48 破損修理ですが 逝ってる部分多く 部品調べ切れてません♪
スミマセン とりあえず 純正カムカバー高いっす!!  週末までには詳細見積製作御連絡します♪
蟬の声_c0227496_11625100.jpg



こちらの ダイナに見えないダイナは マフラー製作♪
口金などの 下準備は出来たので そろそろマフラーばらして 製作していきます♪
蟬の声_c0227496_125119.jpg

オーナー 書いたマフラーデザイン 絵上手すぎ♪
曲げ曲げな Rばかりのマフラーなので インナーサイレンサー どうするか 思案中♪  
蟬の声_c0227496_1333662.jpg



こちらは 修理のショベル♪
ちょっと症状と原因解明に かなり 手こずりそう ですが
時間も たっぷり? もらったので 頑張りマス♪
蟬の声_c0227496_1381337.jpg



イレギュラー爆発 だった アイアン♪
ようやく イロイロ乗り越え ほぼ組み上がり♪ 本日配線も引き終わり 復活に向けて もう少し♪
もう これ以上 コケたくないなぁ~・・・・まぁ実際 最後まで すんなりいかないのがこの手の旧車♪
神様 は 乗り越えられない 試練は あたえません・・・ホントに?
蟬の声_c0227496_1423364.jpg

も一度 気になる所を 再確認して やれる事を とことん きっとイイEgになるはず♪
最後 は 神頼み♪  アイアンの神様 お・ね・が・い♪


N君 ようやく ペイント 上がって来て 組み付けて 完成♪
蟬の声_c0227496_1522426.jpg

これから 試乗 テストラン 最終チック  で  はれて納車です♪
週末納車いけるかな~♪  頑張ります♪  マフラーNEWインナーサイレンサーでいい感じだよ♪


出先 の バイク屋 さんで 騙されそうになった バイク♪ 
蟬の声_c0227496_210243.jpg


さて
俺のが 出てこねぇ~て方 スイマセン 並行して 頑張っております♪

まだまだ 頑張れます♪  たぶん・・・・www


随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方
初心者でもかまいません
また 整備経験者様 週末だけ とかでもかまいません  
お待ちしております♪
食事補助 各手当て等 有りお待ちしております
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-07-18 02:22
<< 先週 の night OFF... HOT HOT HOT!! >>