スポーツ スター カスタム 販売 名古屋

ようやく 外装ペイントも上がり 昨日までのテストラン&点検も完了して♪
本日 納車♪♪
c0227496_1516358.jpg

ノリノリ で N君 取り来てくれました♪
今回 マフラーは UPで ♪  ドラックパイプですが 低めの かなり良い音します♪
c0227496_15183537.jpg

ライディング ビューも♪
メーターは さりげなく見やすい位置に♪ インジケーターも有り ニュートラル&ウインカーシグナル 今回はオーナーの希望でハンドル スイッチ類は撤去  ハンドルも オーナーにまたがってもらいながら 高さや 幅 引き など 製作♪
c0227496_15192381.jpg

コイルはサイドマウント で ネック後ろはスカスカに  
c0227496_15193451.jpg

スイッチ類はシンプルに バッテリー前に ウインカースイッチは 跳ね返りで左右振り分け
オートキャンセラも生きてるので楽勝♪
メインキーとスタタースイッチは ひねってかける 廻るキー(車みたいに) 変更♪
c0227496_15201041.jpg

サイド ナンバーも 枠付きで ワンオフ♪ 車体にさりげなく 出ぱらないように 入れ込みました♪
c0227496_15202638.jpg

今回は ステップも上がってますね
そんな こんなで 細かいとこも ごにょごにょと♪
また 適当に遊び来て下さいね♪ ありがとうございます♪
c0227496_152813.jpg



さて さて 前回 HSRキャブと マフラ内部を改修した XLH1200S
近くなので 遊び来てくれました ♪
全然違う めちゃくちゃ 速くなった!! とても開けきれない!! と 大満足の様子♪
安全運転で お願いしますwww  次回はハイカムですか!!wwww 
c0227496_15291531.jpg



ようやく 待ってた部品も 揃い 納車♪ 足廻り&ベアリング類 フォークOHまで リフレッシュしたので ガンガン乗っちゃって 下さい♪ 夏は北海道???い~な~★
c0227496_15285659.jpg



こっちも 待ってた地味な場所の純正部品 が届き 納車
Fフォーク OH & ローダウン そして ボトム&トリプル ブラックペイント
全然 引き締まって カッコ良くなりました♪ 
c0227496_15544555.jpg

ホイルも リムの淵のアルミだけ 少し残し 変速的なコントラストでBKペイント♪
さて 年内に外装 カスタム開始?? 楽しみですね♪
c0227496_15545783.jpg



マグロシートカウル XLH1200C
c0227496_1623547.jpg

とりあえず 下茹で中ですwwww  サビ取り材で一応防腐処理 実は無塗装納車♪
c0227496_1633282.jpg

実はシートもできてます♪
c0227496_1644037.jpg

シートの裏は ワンオフだけど リブの凹みで 既製品みたいなでき♪ 補強もかねたデザイン♪
まったく見えないけど・・・・ 
c0227496_165682.jpg

サスの方も 動く量 調整して ばっちしデス♪  いでしょこのサスばらす道具♪
c0227496_1662130.jpg



XL1200X こと AKB48
新しい スポーツの エンジン 初めてばらした♪
c0227496_1674095.jpg

最近まで アイアンを立て続けに2機組んでたたので・・・・ちょっと余計に感動♪
切削面に感動♪ カムの精度に感動♪ アイアンみたいにギアの角丸くないwwww
歯車チョンチョン♪
c0227496_1694250.jpg

噂にはイロイロ 聞いてたけど・・・
バルブスプリングが なんと シングル そして不等ピッチ♪ ステムシールもゴムぽい♪
ブリーザーの アンブレラバルブのゴムも なんか 変わってた♪
c0227496_16121750.jpg

カムカバーの 砲金ブッシュなんか キラキラ♪
c0227496_16133527.jpg

そして今回の修理わ♪ カムカバーが まさかの残念な事に・・・・
ちなみに新品純正カムカバー12マンエン♪さすがハーレー♪ とりえあずダメもとで修正してみますか♪
c0227496_16154947.jpg


そして アイアンは エンジン始動♪  準備体操中♪
c0227496_1620684.jpg

しかしながら 組立エンジンは 最初は ヒートしやすいので とても今の気温じゃ とても昼間乗れません・・・・・

前に組み上げたMAESIMA店長の アイアンは そろそろ最初期ならし も終了?
ポイントと点火時期も再調整して 絶好調♪ を キープ♪
ほぼ毎日仕事帰りに 乗りに来てくれるので 助かります♪ 
c0227496_1632505.jpg


しかし あいかわらず スポーツ多い♪



随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

カスタム や 整備 に興味が あり
根気強く探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-07-23 15:21 | Comments(0)
<< 業務連絡 先週 の night OFF... >>