お盆 あけましたね♪

お盆 あけましたね♪
しかしながら この熱さなんとかしてもらいたいもんです♪

★最近 電話での問合わせ よく頂きますが♪
作業中の場合 電話に 辿りつくまで 時間がかかりますので 長めにコールお願いします♪
あと固定電話の場合(固定電話からの 最近へんな営業の電話とか (売上UPとかww多いので 若干愛想ない感じになってますwww) すいません♪www



マフラー完成♪ このスタイルもいい感じ♪
c0227496_2220585.jpg

さて マフラーステーは何処から とってるでしょうか??? こうゆう見えない仕事が大変♪
c0227496_22201965.jpg







こちらも 完成♪  現在バラバラになり 補修ペイント 外装ペイントなど各セクションへ旅たち♪
c0227496_22264671.jpg

今回は シート ベース が 純正のような 分割合体方式のジョイントで大変だったけど・・・
ここも見えない仕事♪   最終的な出来 が楽しみ♪
c0227496_2228281.jpg






カムカバー の 補修ペイントも終わり こちらも 組みあがり ましたよ♪
c0227496_22303227.jpg

ブレーキ廻り フォーク廻りも終了♪ 残るは外装デスネ♪
c0227496_22311922.jpg






eggタンクの大きな?丸い感じ?の かなり 長いディベートして コダワリ の タンクオーダー頂いたけど・・・・ こんな感じでOK???
c0227496_22321825.jpg

個人的にはもう少し 高さ抑えて 薄い感じにしたいですが・・・・
c0227496_22324658.jpg

ハンドルはどうなりました??
c0227496_2232578.jpg




さぁ~て悩んでます♪
c0227496_224216.jpg



随時
★車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

カスタム や 整備 に興味が あり
根気強く探究心のある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-08-21 22:16
<< ほとんど手作業ですね♪ 業務連絡♪ >>