今週末 SPEED & CUSTOM SHOW 

今週末 WA!!
SPEED & CUSTOM SHOW の 出店のため 営業時間の変更です♪

28日  土曜日  搬入のため PM1時 まで営業♪ (PM1時までいたお客様は 強制的に手伝わさせられるかも しれませんww)
29日  日曜日  OLD SPEEDは お休み です ポートメッセ名古屋の会場で お逢いしましょう♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21175573.jpg

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
2013年 9月29日(日)AM9:00~PM5:00
ポートメッセなごや 1号館
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地








SPEED & CUSTOM SHOW 乗ってきたいって人らのリクエストもバッチシ完了♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21215441.jpg

ビックリマン♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2205318.jpg

今回 は オーナー の 選んだ冒険色♪
この手 の 透ける色 の 中間色 は 少しの色味でものすごく変化するので なかなか難しぃ♪
オーナー と 沢山 沢山 話して イメージを 重ね合わす 大事
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2211489.jpg

塗上がり 当日♪  オーナー遅がけの仕事上がりに 直ぐに見に来てくれました♪ あのニヤケ顔は完全に合格♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21221148.jpg

今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21251843.jpg

いい感じ なんで また 写真しっかりとって紹介します♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21222449.jpg

会場内の駐車場にてデビュー??




こっちも 駐車場にてデビュー♪
完成電話の後直ぐ取りに来てくれたので 写真があんまないww
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21241168.jpg

今回 希望が ハイマウント のハンドル なもんで
そこからの ラインを合わせたくて 縦 に伸ばした スポタン(モチロン幅も詰めてあります)
容量も欲しいて 話だったんで(8.5L確保) 気持ち大きめで
色も 黒だし(しまって見える) 最終的にシートもゴージャスになるから ボリューム負けしないだろう とゆう予想
当たりましたね♪  いい感じに収まった♪
このスタイル だと・・・ステップ 上げたく なるのは 僕だけか? イイ出物ありますよ(営業)
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_22264671.jpg

オーナー がイラストまで書いて来てくれた 希望の タンクデザイン♪ アーサーとお揃い♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_221477.jpg

シングルに 分割できる シート このシートベースの 裏側見せたかったなぁ~★ 写真撮り忘れた・・・
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21243112.jpg

メーター とインジケーター は ここに さりげなく♪
キャップ は デザイン重視しなければ スタンド立てた 時点で 一番頂点にあるのがベスト!!
燃料が一番入ります よね♪  ちなみに このキャップでも 口金の形状見直しにより 燃料のキャップからのガソリン漏れなしです♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21244940.jpg

電気式メーター は エンジン横につけると
熱と振動でやられる 場合あります♪




こっちもキャブ煮詰まって アフターファイヤも消え いい感じに♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21275788.jpg

マフラーの ターン アウト は水平より 気持ち上げて 外向ける のが吉
水平ターンアウトだと 人間の目線からだと 下がって元気なく見える
気持ち上がってると 目線(上から見たとき)丁度いい感じに 
水平基調のマフラーも 実際 水平器で車体に水平に作ると 目の錯覚で尻下がりに見えて
鈍臭く見えちゃいます♪
気持ち尻上でいい感じ SPEED感も出てGOOD!!
人が立って眺めた視線で一番 自然でカッコイイイ感じで 製作してます♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_21285088.jpg



★オーナーの 希望を 軸に 物理的作業可能な中で あーだ こーだ いいながら
悩みつつ 模索しつつ 理想を 常に 求めて 作業してます♪
コダワリ が 時に 作業工程を圧迫したり・・・・
コダワッタ がために 凄く凄く 遠回りしたり♪  結果的に自分がしんど かったり♪
イロイロ ありますすけど
頑張ったとか 苦労した とかは あんま言うと カッコ悪いんで 言いませんwww
サラッと作ったよ いい感じに♪
(あっ でも お金もらう手段として たまに言うかもwww)
水面は必死でも 優雅に泳ぐ白鳥のようになりたい今日この頃♪
そういえば 白鳥龍彦 新宿スワン 最終回じゃ???? マコさん どーなった?



インジェクション スポーツ ハンドル交換♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2324054.jpg

ワイヤー類 全部入荷♪ 週明け納車可能です♪  風防の角度はまた相談しますね♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2341377.jpg



ハンバーガー ライニング張替♪ ブラスト後 バフへ スポーク&リム来てるから 来週組めるかな♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2344925.jpg



とりあえず チープな感じのシーバー真面目に おっ立てました♪ シート肉盛マス♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2353343.jpg



結局 灯火類の配線は引き直しました♪  OKかと♪
メーター & 住民表 お願いいたします♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2373311.jpg




オーナーと ゆっくり?進む XLCH 計画♪
全ての 部品が すんなり つかない♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2384328.jpg

そもそも 取り付ける部品そのものを製作しないといけない♪
カッコ良さを 求めれば 求める 程
こだわれば こだわる 程
ドンドン 上がる ハードルwwwww
そして 製作 した 部品 は パズルの様に 合うハズのピースが 合わせてみると
あぁ 自分の中で なんか微妙wwww  納得できないwwww
もう一度 もう一度 ♪
ぁぁあ 終わりなき 至高の カスタム♪ 

納得行くまで トコトン 付き合い ますよ♪   



出先のバイク屋さん で イイモノ  見つけっちゃった♪  欲しいぃ~★
何と交換ですか????
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2340865.jpg




さて スピード&カスタム ショー の 準備しなきゃ♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_23423873.jpg


今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_23545960.jpg


今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_2355951.jpg

今年は 雨振りません ように!!
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_0452293.jpg



ファイヤーストーンiPhoneケース 再入荷♪
iPhone4用は残念ながら販売終了 iPhone5のみです♪
今週末 SPEED & CUSTOM SHOW _c0227496_033994.jpg

¥2800



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

趣味的なノリ で 楽しそうに 好きな事 やれて と思われがちですが・・・
現実は とても辛く か~なり大変な 3K 作業の連続です
実際 心もたまに 折れマスwwww
そうゆう状況 も 自分の 糧として やれる方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-09-27 21:18
<< 輸入新規登録 行って来た♪ >>