作業♪

ブラスト 当てて バフも終わったので 古いベアリング抜いて洗浄
c0227496_2252149.jpg

んで もって NEWベアリングに打ち替えて スポーク貼り♪
ハンバーガーは スポーク全部内通しなので 全部ドラムに入れてからじゃないと組めない♪
上手にやらないと こんがらがる♪  最近得意かも♪
c0227496_22523471.jpg

星ハブ♪  このタイプのハブのが 組むのは 楽チン♪
c0227496_22525128.jpg



はて溜まりまくってる整備も♪
WAO!!  グサグサ・・・ Rブレーキのマスター♪
c0227496_2351181.jpg

基本オートバイは  国産は 大体DOT4 高性能な凄いヤツはDOT6
ちなみに ハーレーは DOT5  と  DOT4  04年前後を境位に車種により指定がイロイロわかれてるので 慎重に 気おつけないといけません 混ぜるな危険っす♪
混ぜられると悲惨っす・・・・
特にDOT5のシリコン系は 劣化が早い気がします マスターの近くにマフラーあるやつとか
車検時 は 要交換場所です♪ 
c0227496_2355850.jpg



EVO ツインカム の 純正CVキャブ
キャブ 最終から 7年♪
今だに ミクスチャーの処女膜メクラ 破られて ないの よく見かけます♪
c0227496_232112.jpg

このコ は 10年目 の 貫通♪
本来排ガス規制の関係でさわらないようにメクラされるらしいです♪
これで 大事なミクスチャーが チョメ チョメ 可能♪
結構 感じ易い敏感な場所なんで 
ココ だろ ココ
そう ソコ もう少し♪
あーダメ それ以上 回したら 脱落しちゃう♪
感じ過ぎる時は SJを上げます♪   
c0227496_2323163.jpg

今まで チョメ チョメ せず 乗って来てる 方
エアクリ&マフラー交換してる車両は  要チェックです
若干 今さら 感もあるかもしれませんが♪  断然調子良くなりますよ♪


今回は ついでに 洗浄して各部点検 消耗品は交換
ちなみに CVキャブの 社外部品 気おつけて下さいね♪ チャンバーGKなんて ガソリンで伸びて 2度と組めませんwwww
c0227496_2353710.jpg

さて クリーニング 終了♪  ちなみにCVの純正消耗品 一通り在庫してます♪
c0227496_23554729.jpg



やっぱ 旭風防装着♪  渋い♪  快適インジェクション です♪  
c0227496_085054.jpg



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

食事補助 各手当て等 有り
活力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-10-03 22:54
<< どう料理しましょう♪ スピード & カスタム ショー  ♪ >>