秋 の 夜中♪

興味の ない人も 多いと思うけど お店の端に置いてある 僕の愛車♪  W1SA
所有してから かれこれ 10年♪  あっ当時勤めてた バイク屋で 面倒見て整備してたバイクだから  所有する前から 知ってたりします♪
当時を 知ってる人は まだ所有してたのか!!   と 突っ込みを受けそうですねwww  
c0227496_20583389.jpg


あっ!!  こいつもまだ持ってます♪
始めて 所有した 大型バイク♪   XS650
こいつには 燃えて 消防車来たという 伝説的な逸話がありますが♪
いつか 青臭い青春 を思い出しながら ゆっくり 組みたい です♪  
c0227496_22173875.jpg


はて 何の話でしたか?

そう
その日 の帰り バイク仕舞う時  なんだか 無償に 乗り たくなっちゃって・・・・
テンション上がって来て 午前0時ですけど・・・・・・作業開始♪wwwww
c0227496_21174886.jpg

おお かれこれ3年振り位の始動 だけど  あんがいキャブ綺麗じゃん♪  最後にガス 俺抜いたのかな?  記憶にね~   
c0227496_2120561.jpg

おおおおwww
ポート が 地味に 俗にゆう ポート研磨されてる なんか笑けたwww
そういえば ツルツルの一歩手前 がイイ て 当時情報聞いて やった記憶がwww  EG笑ってる顔(。◕‿◕。) 久々見た ♪
c0227496_2126153.jpg

キャブ 分解清掃して つけおき あらいしてる 間に 車体側♪
やっぱ 流石に 3年 OIL ケース側 におちてるなぁ~ 一応保険でOIL少し足して♪
c0227496_21275986.jpg

プラグ 穴 から OIL たらして  なじんだ感じのとこで
シュコシュコ と 空キック♪   指プラグホールにあてて圧縮もいい感じ♪
タイマーカバー の中 確認して バッテリー  つないで♪
おぉぉ バッチし火飛ぶYO!!  お利口さん♪  
c0227496_21295556.jpg

あとロッカーまでOIL来てるか OILライン確認して♪
OK OK 車体OK♪    テンション上がる♪
c0227496_21461127.jpg

さぁて 洗浄して クリーニングした キャブ 一気に組み付けて♪
c0227496_21482236.jpg

ちなみに このバイク 当時の私めの 流行りで ほとんどのボルトが ステンレスwww
そして イチイチ 鍋子ネジwww頭はバフしてwww
色々知ってる今は ステンにはしないかな   あっあとサンスターって言う国内でキャブのリペアKIT作ってる会社の W1SA用KIT  僕のキャブが元ネタのデーターになってたりします♪
c0227496_21483442.jpg

そして 油面を しっかり見なかった私めは オーバーフローで もう一度キャブばらす ハメにww (もう気持ち焦りすぎ)

んで 燃料つないで ティクラー押して 空キックで濃い目のガス送り♪
キーON!!  キック♪
ズダダダダ♪ 割合あっさりかかっちゃった♪ 温まってくると 直ぐにアイドルも安定♪
吹け上がり とレスポンス(ツインキャブの同調)かなり いい感じ♪  メカノイズも静か♪ 
ヤベっ調子良すぎ♪流石当時の俺♪  あの頃のバイブルはモトメンテ♪
まぁ過去に  たっぷり給料と時間かけてますからね♪
c0227496_21521254.jpg

バッテリー注文して この勢いで 車検も取っちゃおう♪  タイヤも替えたい♪


結局の所  相変わらず  寝ても覚めても  バイク が好き♪  明日は朝一番で洗車だな♪




OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-10-07 03:17
<< ワンオフパーツ製作♪ メタルワ... どう料理しましょう♪ >>