整備とか

週末の納車♪
キャブのジェッテイングもばっちし♪ 車検 整備 各所 調整完了♪ 必ず違いを体感デキルハズ♪
c0227496_10361373.jpg

オーナー は 中の良いヤツなんですが 納車 後 メールで
c0227496_11233383.png

うれしですねヾ(*´∀`*)ノ


こちらも 車検 整備 部品交換♪ Fフェンダー  ワンオフ製作♪  整備もわりあい重整備だったんですが
洗車 メチャ頑張りました♪ 錆錆だったの ピカピカっす♪  車検の時サービスで一生懸命洗車してます♪ 
c0227496_11313587.jpg

1年振りの復活でしたが♪  オーナーも凄く喜んで貰えて 嬉しい限りです♪
イイ季節なんで 楽しんで 下さい♪
c0227496_11315021.jpg

また 近所なんで 適当に遊び来て下さいね♪


入れ替わりで 入庫してきた 重量級モビルスーツ 修理 電気系統ぽいですが  頑張ります♪
c0227496_11384695.jpg


こちらも入れ替わりで 入庫の  883R
c0227496_11442272.jpg

クラッチ と ギアの入りが おかしい との事でしたが
c0227496_11451657.jpg

預かりした 日曜日の時点であけて ざっと確認 とりあえず やっぱ定番のレリーズベアリングぽいです♪ 日曜日の時点で部品注文しときました♪
あと 症状が複合してないか もう少し確認;します
c0227496_1254124.jpg




3年前に 製作したウインカーの配線が フェンダーの淵で抑える両面テープの金具←わかる?
から外れてしまい 配線がたるみ タイヤに擦れてるとの事
c0227496_1149537.jpg

もちろん 3年前の作業でも 無償にて対策 配線も一新 補修させてもらいました
現在は 抑える両面のテープの金具 も 各社試し 現在は今までの最良のパトランプ止めてるヤツ使ってます 

作業した場所に関して 何かおかしいとか 調子崩した とか なったら 直ぐ対応 するから
持って来てって 言ってます♪

モチロン トラブルでない前提だから 言ってるんですけど♪
何か 起こったら 自分の 手でケツ拭きたいし なぜ そうなったのかも 理解して
次に繋げ 対策 対応して より良い仕事に繋げていきたい
他店で修理してもらって トラブル知らないままなんて 悲しすぎる 真実が知りたい
うちは とことん 対応しますんで 気になったら絶対 持って来て下さいね♪

壊れること そして その対策を考案する事 が 財産だと思う♪

ちなみに インジェクション  でも ここまでできます♪
c0227496_1285390.jpg

インジェクション × ミニメーターも 結構進めてるけど 今の所全車両トラブ無し♪
c0227496_1294871.jpg

c0227496_12104483.jpg

純正 スイッチによる 配線カプラー はタンク下のスペースにIN♪ ハンドル廻り簡素化も可♪
c0227496_12105985.jpg






あっ別の車両だけど・・・ブレーキ廻りのボルト・・・・・ナマクラすぎるのでチャンとしますね♪
c0227496_121226.jpg





深夜の  My  W1SA 復活計画♪
c0227496_12163573.jpg

ハブベアリングもグリス打ち替えてと♪
c0227496_12172317.jpg

タイヤは 貰い物の中古  ダンロップK70 アレレ????インドネシア??  今そーなの?
c0227496_1218677.jpg

こっちは Fの K70 JAPAN♪  
c0227496_12181369.jpg

サイドウォールのヒビヤバイ・・・・ 誰かFタイヤ 下さい♪ 金がありません♪  K70が いいな♪ 3.50-19 デス

来週の休みあたり車検とっちゃおうかなぁ~★



そして 新プロジェクト 勃発!!!!
W1  over200km 計画♪今日 明日 とかじゃなくて  何年かけても ライフワークとして やってこうと思う♪
同年代の トラ や BSA に 比べて 圧倒的に鈍足な W1♪  ダメなバイク程きっと伸びしろはある ハズ♪
気持ち 走りばしすぎて  GET しちゃった♪  
c0227496_12222353.jpg

本棚 で だいぶ しばらく 寝てた本   もう 一回 勉強 し直そう♪ 
c0227496_12543342.jpg



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-----------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
---------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-10-09 10:36
<< 秘密のシート屋 ワンオフパーツ製作♪ メタルワ... >>