やる気わ あります!!

遊んで いるわけじゃない!! 真面目に頑張ってます♪
エキパイだよwww
c0227496_1125100.jpg

ほらほら こんな感じ♪ カコイイ♪
c0227496_114799.jpg



こっちは 冬支度♪ 
c0227496_1145647.jpg

お尻暖か♪
c0227496_1153292.jpg

ご希望のカバーもペイント上がり完成♪ カバーのせいで スーサイドペダルも作り直した・・・
カバーの 古っぽいプレスラインが個人的に◎
プレスラインで強度も増すので1.2mm鉄板で製作しました♪
ステーも全く見えず さりげながら主張しなくて◎
表面処理はパーカーやメッキでもよかったかな?
バーリングした穴は オーナーの希望だけど いらんかった気がwwwでも ないと寂しいかww
c0227496_1155685.jpg



コッチはローダウン♪ 前後定番のプログレッシブ♪  せっかく付けるなら良いパーツを♪
安物つけるとダンパーすぐぬけたりと 悲しい目に合います♪  
c0227496_1175156.jpg

Rサスの 取り付けは サス分解してから ダンパーだけで ストローク確保できるか確認♪
気持ち良く乗るためには こうゆう見えない作業が大事 
取り付けました~ アタリま~す 擦れま~す なんて 論外
きちんと 対策 対応 してくれるショップに出しましょう♪ 
c0227496_120450.jpg

こっちは フロントローダウン ばらして
c0227496_1233457.jpg

洗浄して♪
c0227496_1235931.jpg

組み込み ちなみに最終的に組み込むまで シール入れず 借組で 微妙な車高の調整や
バネの硬さ ストロークの調整 など 3回位 借組して 一番良い状態になるように 調整してます
パーツのKITを そのまま組む事は誰にもできるけど
どうせなら 一番良い感じで♪
c0227496_1241462.jpg

スイッチ周りの配線引き直し含めて 完成しております♪ 画像は まだ組まれてないですが・・・
c0227496_1285231.jpg

コンピューター の 燃調不調 も改善 しました♪
んで 今回は キチンとシャーシダイナモに 載せて チューニング してもらってきました♪
わおぉ♪  最大 MAXパワーで 11馬力UP ♪  確実に体感できます♪
c0227496_228171.jpg

インジェクション コンピューター チューニング  まだまだ可能性あります♪
アイドリング 下げたり するだけじゃもったいない♪
マフラー交換やワンオフ製作  ハイフローなエアクリーナー交換
んで インジェクションはコンピューターで POWER UP可能♪
問合わせお待ちしております♪

キャブも楽しいけどwwwww





コッチもリヤの整備完成♪
c0227496_129958.jpg

こういゆうステーのついた 車両て Rブレーキのマスターのアクセス悪いから大体変えられてない
んで Fはハンドル交換でホースと一緒に変えられてるけど  Rて ほったらかし多い・・・
c0227496_1295748.jpg

マフラー外して ステー外して 御開帳♪  ほらねぇ~フルート グズグズ♪
車検の時ちゃんと整備してないのかなぁ~? 安く素通しする業者も多いみたいだけど・・・結果乗りぱなだと 最終的に金かかります♪ あっ!!儲かるって事?www
ちなみに このグズグズが オリフィスに詰まって ブレーキー死亡します OH か 交換になります♪
c0227496_1331619.jpg

しつこく掃除 清掃 して しつこく フルート入れ替えて イイ感じ♪ また寿命伸びてしまいましたね・・・儲かりまテン♪
c0227496_1335695.jpg

今回は フロント ローダウンも♪
借組して 車体水平まで 下げて  バネレート 調整して プリロード かけ具合調整して
c0227496_1365479.jpg

んで もう一度 本組 ローダウン車は フォークOILのダンパーが上手く機能するように加減が大事です♪
c0227496_1402791.jpg


イイぞ イイぞ~!!
今回の ブログは こだわって真面目にやってる感が あって営業的に◎だぞ~★


さてさて こっちは 持ち込み ハンドルのリサイズ♪
CUTの画像ないけど メタルソーて道具で精度出して バシッと 製作しています
ハンドル は 寸法取り 精密な測定 緻密なCUT が 精度を高めます  たまに「カン」もいりますがwww
c0227496_151468.jpg

小さくした ラビット ハンドル♪ 下側手前   大きな 6ベント も小ぶりに リサイジング奥 右が左に大変身♪
ちなみに 精度的には最大+-1mm位で 製作してます
この手 の作業 ロボハン製作日帰り可能です♪
c0227496_1533920.jpg




知ってる? インチボルトって 細目UNF 粗目UNC ピッチの 他に 中目 があるの♪
3/8 だと 24ピッチ細目UNF  と  16ピッチ粗目UNC だけど
20ピッチ 中目←(こう呼ぶかわ知らない)てのが あって  ようやくOLD SPEEDも 20ピッチのリコイルGET
旧車には地味に使われてます♪
c0227496_1553036.jpg



Mさん  車両手配がマダですが  フライング気味で タイヤ注文してみましたwwww
まさに  フライング ゲッツ♪
最近 の OLD SPEED のプロジェクトで 装着率の高い ブレーカーズ♪  サイドウォールがカコイイ♪
c0227496_21552.jpg



英国製 メイドイン イングランド   ようやく少しですが ルーカス入庫しました♪
ルーカス S446  L525  L529   L564  丸こいやつ とか シーバーにいい感じそう♪
ビンテージ パーツ でなく いい感じに 仕上げたい方 どうぞ♪  オススメです♪
c0227496_25555.jpg



あと チャンピオン プラグキャップ入庫♪  ¥1260税込
c0227496_29136.jpg

装着すると こんな感じ♪  お買い上げありがとう ございます♪
今日も マリオなみに 小銭稼ぎに忙しい♪
c0227496_211598.jpg



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
-----------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-11-05 01:43
<< キャル フレーバー 2013 今日は日帰♪ >>