13日の金曜日♪

先週は 13日の金曜日♪

出先でガス欠・・・・・そしてスタンドまで ひたすら押す♪
c0227496_11153139.jpg

工場戻ると・・・・
頼んだ覚えも 全く心辺りのない グリップが部品業者から配達で 6個も 届いてた・・・・
直ぐ業者電話したけど 時間外で 繋がらんし・・・・週末業者休みだから 火曜日もう一度TEL?
メンド臭ぁ~
c0227496_11162320.jpg

車両 押してクタクタで若干イライラしてた 僕わ(㋴) 
㋴「こんなグリップ大量に おかしい やんか~ ミリ用やし 持って来た時 コレうちじゃないんじゃないっ て なんで 言わんの~」
STAFFえざき㋓
㋓「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
沈黙・・・・・・・・・・
㋴「何怒っとんの~か~」
若干沈黙・・・・・・・・
㋓「僕が 全部悪いみたいな言い方じゃ ないですか 箱にはいって て中まで気づかなかったんです」
沈黙・・・・・・・・
㋴スイマセン イライラしてました ゴメンなさい 平謝り
まるで その模様は夫婦喧嘩wwwww
30歳廻っちゃたけど・・・・まだまだ ガキな対応の自分が お恥ずかしい♪
来年こそそわ・・・カッコつけれる大人になる♪


ついに!!
名古屋高速全線開通♪
c0227496_11473213.jpg

新しくできた 6番町から 乗ってみた♪ (OLD SPEED から 車で5分位)
名古屋環状線から湾岸線に一気に出れる♪
c0227496_11491227.jpg

新幹線(緑の陸橋)と 一番下が国道一号線 一番上が名古屋高速♪

OLD SPEED 最寄りとしてわ
黄金インター と 6番町インター と 同じ位 の 距離かな♪


もちろん 行き先は 車検場♪
c0227496_11543048.jpg

先週から 休み返上の  車検ラッシュ も完了 ♪
沢山の 車検依頼 ありがとうございます♪
c0227496_11583859.jpg

足廻り ブレーキを 中心に100項目チェックを実施しています
現状状態を把握し ダメな部分 これからトラブルが出そうな部分は 事前に 対策対応します
完調に仕上げてますので 2年間 トラブル知らず でお楽しみ下さい♪

諸費用込み 車検 整備パック
純正同等      ¥69000
カスタム車     ¥79500 
構造変更(記載変更 ¥10500

車検依頼お待ちしております♪
★県外の方も 車検取得可能ですので カスタム するついでなどで どうぞ♪

OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
-----------------------------------------------------
 
by oldspeeder56 | 2013-12-19 11:26
<< 年末★年始の お知らせ♪ 年末まで 追い込み♪ まだまだ... >>