金メダル♪  ローラ風味♪

ウフフ♪オッケー★今日は ローラー 風味 で送るよ~★
ソチ オリンピック 皆んな 見た~?
凄かったよね~★

c0227496_233098.jpg

うんとね~ OLD SPEED も 納車の時 金メダルもらえるように 頑張るんだて~♪
うっそー凄い♪
なんとー 某 メッキ屋さん いったら 領収書がね~
c0227496_22503021.jpg

うふふ~ホント わらっちゃうよね~
でも~
儲かりそうな 屋号だから いっそ替える みたいな事 いってたよ~
c0227496_2252281.jpg

OK~いい感じ~★

でね~ 帰還した ハンドルは組み付け開始~するの~♪
c0227496_22541595.jpg


あとね~
O君 外装帰還してきたよ~♪ うふふ♪
c0227496_2255627.jpg

と~~~~~てもいい感じ~~~~♪
シート も ♪  OK~いい感じ あとは 組んで 行くだけ♪
c0227496_22554830.jpg

えへっ♪

Tさん♪のわね~
タンク も帰還 してるの~~~♪  こっちも と~~~~~てもいい感じ~~~~だよ~~~♪
c0227496_22565358.jpg

なんか~ワイヤー とかの 残りの部品も届いたよ~
週末までに形になるて 言ってた~★  キャハハ♪ 楽しみだね~★
c0227496_22574059.jpg



さっきの 写真で気づいた人 すご~~~っっい♪♪
流石 ゴールド スピード ファン だね~★ 事務所のソファー シート屋で ワンオフしてみたの~♪
すご~く いい感じで びっくりしちゃった~ウフ♪
c0227496_22582813.jpg

一応 シート の パターン のサンプル らし~よ~♪
ふ~ん★


あとね~ウフフ
今日のゴルスピわね~♪ シート下のカバー てやつ 作ってたよ~~★
c0227496_23242542.jpg

サドル シート てやつ 着くと全然見えない だってぇ~~★
シート下 ちらっと 見えるのが いいらしよ~~~★ 
c0227496_2326272.jpg

えへっ ローラーは いいのか悪いのか 全然わからないけど コダワリなんだって~
ふ~~~~~ん それでね シートの下に なんだっけ 忘れちゃった~~~~~★
ウフフ~♪
c0227496_2346070.jpg

週末に 最終作りモノの 打ち合わせなんだって~~~~♪
もうすぐ 完成 らしぃ~よ~~~~ホント~~~~???
c0227496_23464917.jpg





えへっ♪
でね~タンク あとは今日 切ったり繋いだりしてたよ~~~~~♪
c0227496_23305764.jpg

あとね~ タンク切る 時 バランスみながら 10mm 5mmとか CUT していくんだって~
この タンク は いんじぇくしょん てやつ だから 大きっな ポンプが入るんだって~
え~  ♪ どんくらい 大きっかぁ~????
う~ん 忘れっちゃった♪ 
c0227496_23355235.jpg

でも と~~~~~ても いい感じだよ♪
c0227496_23394898.jpg



あとね~★
アイアン の ヘッドも 内燃機屋から かえってきてるよ~~~~~♪
ないねんき屋 て 何~~~~???  全然いい感じでOK~~~~らしいよ~★
c0227496_23411463.jpg



うんとね~うふふ
c0227496_23483622.jpg

なんか リヤエンド ナロー化 するらしいよ~~~~~★
NEW
NEXT
NARROW
DYNA
c0227496_2350847.jpg

ナロ~~~~ て なに????
え~みんな知ってる?そっかー♥じゃあ全然全然OK~~~~~~♪♪♪
じゃぁあ バイバイ~~~~~~★




文章打つの マジ疲れるwwwwwww




OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★やる気のある スタッフ募集デス★-------------------

忍胆力のある 元気な若人
最初は 週末だけとかでもOKです♪
体験入店 制度有り♪  指名増えれば手当も倍増?  
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪

----------------------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2014-02-27 22:51
<< 雨上がり♪ 作業打ち合わせ >>