ジョインツ2014  創刊 OLD SPEED 通信

創刊
OLD SPEED 通信 
c0227496_11381250.jpg

オリジナル案も イロイロ出た けど 面白さと とっつき易さを 狙って
元ネタ は ご存知 チョッパージャーナル♪
マコナベ さん  ゴメンなさいm(_ _)m 今年は広告頑張って 出しますからwww
c0227496_1150103.jpg


オルスピ通信 編集部!
(僕のデスクの上www) たまらん キャッチが・・・ キャチが出てこんWWW
ない頭ひねり 文章 作り  俺結構文章得意?かも 小学校作文とか賞状もらった記憶がwww 
c0227496_11505270.jpg

レイアウト 構成 修正 変更 何度 も 何度 も
限られた 文字数 で 伝える 足したり 引いたり チョッパー製作と一緒!
まる二日 徹夜で なんとか 形に なった・・・・
c0227496_11581742.jpg

もっと時間ほしい
トコトン 煮詰めたい 締切 まで 粘る・・・・ギリギリまでは妥協したくない
(ここ最近 自分で自覚した 世間的に 俺 結構メンド臭い性格なんだと・・・・と )
c0227496_120272.jpg

最後まで 悩んだ 表紙 
少しでも オルスピ の 事 を 知って 欲しい 気持ちで溢れてます♪
オルスピ通信 500部 限定 TAKE FREE

内容はジョインツにて 配布~★
c0227496_1224247.jpg

僕 は パソコン ほとんど できません
ギリギリ 完成まで 僕のワガママに 最後まで つきあって くれた 方々 本当にありがとうございます  
心より 感謝 お礼 申し上げます


あと 僕自身 いろんな 意味で 自信は ない  
だから その分沢山沢山 凄く考えるし 何度も何度も 修正もする  いつも コレでいいのか?
て 自分で 問いかける だから人の話も沢山聞くし 知りたい事に対して
教えてもらえるなら 頭も下げる
もっと 知りたい  解りたいし  探求したい

あぁ~今日は 喋りすぎたたなwwwww


眠い


今日 は 帰ります


て  言ってられない

週末入庫した 車両 車検 整備 +α も てんこもり♪
とりあえず 作業内容の 確認 段取り 今後入庫予定の車両の 部品注文 OK~★
とりあえず 車検は 明日 月曜日に行きマス!!
c0227496_11522675.jpg

キャブ OH
c0227496_11554539.jpg

ここまで 綺麗にします 
c0227496_11555234.jpg

こんな汚かった
c0227496_11562518.jpg

アーリー ドラム 固定 ボルト 折れてた・・・・
c0227496_11571992.jpg

あとは スポーク 張替えですね~♪


あくまでも
ジョインツ は お祭り!!
OLD SPEED は 通常作業 が 優先です♪
まぁ 出店 車両 4台 とも お客さん の オーダー だから 通常作業なんですがwww


オマケ 
シート が来て 喜ぶ人www
c0227496_12252968.jpg

c0227496_12253954.jpg

c0227496_12254833.jpg

c0227496_1226116.jpg

明日 仕事 でしょ???  wwwww

今回は 名古屋の老舗 バックドロップ さん にお願いしました♪
いい仕事してくれます♪



OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★やる気のある スタッフ募集デス★-------------------

忍胆力のある 元気な若人
最初は 週末だけとかでもOKです♪
体験入店 制度有り♪  指名増えれば手当も倍増?  
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
by oldspeeder56 | 2014-04-12 12:12
<< ジョインツ2014  79ショ... ジョインツ 搬入日 当日まで 10日 >>