ハーレー スポーツ スター  カスタム 車検 整備  静岡

ホーム ページ  移転 随時改装中です
http://old-speed.com/



お久ぶりです♪

さて
以前 FOR SALE だった 04年 XL883 スポーツスター オーナーも早く決まり
納車後 ちょっと乗ってもらった 後 セミカスタム♪
c0227496_1824313.jpg


オーナーと 打ち合わせ しながら 幅 や取り付け 位置確認して
ナローなエッグ タンク を制作しました♪
c0227496_17150042.jpg

OLD SPEED では より満足度の上がるカスタム をするため オーナー参加型 のパターンが多いです
折角 だから 細かいとこも自分で決めたい 全然 OKです
もちろん イメージだけ 言って お任せも OK 最大限 リクエストに答えます♪
c0227496_17142560.jpg
c0227496_15175337.jpg

燃料コックも 最後まで 使いきれる場所に移設 
ネック下すっきりさせるために コイル メインき― は サイドに移設
ちなみに この手のキャップこの位置 はガソリンが 垂れて 漏れるのですが
口金側の加工により 漏れないように加工しときました♪

c0227496_1521496.jpg

大きな 純正 メーター が オーナー嫌らしく
(個人的には僕 好きなんですけど バイザーとあわせて・・・)
ミニメーター化 ちなみに ミニメーター化しても オートキャンセラー いかせます♪

c0227496_15212353.jpg




さて 
FOR SALE だった 1200S も 嫁ぎ先が決まり 明日嫁に 行きます♪
こちらも ミニメーター化 ウインカー交換と プチカスタムして納車  今後のpカスタム進行が楽しみな一台です♪
c0227496_1511142.jpg

洗車しなきゃな★


SOLD OUT  2008年式 XL883L I (インジェクション)
c0227496_16455847.jpg

55万 激安でしたので すぐに SOLD OUT  となりました★
ありがとうございます



こっちは 
静岡から 持ち込みカスタム の A様
 最近 静岡の人 多いデス★近いですしね♪
c0227496_16491838.jpg
c0227496_173768.jpg

こちらも オーナーと 一緒に 打ち合わせ♪
c0227496_17204991.jpg

できるだけ オーナーのイメージ に 届くように♪
c0227496_1721240.jpg

ワンオフ シート 制作 多いですね★
肉厚 硬さ 表皮 イロイロ リクエスト可能です★

c0227496_17073989.jpg
 
OLD SPEED の 定番 パターンになりつつ縫いわけ
シート オーダー 制作 6万円程デス 座り心地 フィット感 体にあわせて サイコーです
シートは 職人による ハンドメイド♪ ハイクオリティーな保障いたします★
c0227496_17070197.jpg

残るは ペイント 待ち ですね★


こちらも  静岡 から ♪
c0227496_17334913.jpg

自分でやられてる プライベーター な 方♪
c0227496_1734840.jpg

次回 車検時 に カスタム の 御相談♪    お待ちしております★ 
c0227496_17342864.jpg



でもって こちらも 静岡 から M 様
車検+カスタム&修理★   県外の方でも 車検可能です 
c0227496_18482197.jpg

今 仮のホイールで立たせてます
はいてた スポークの貼り方が  縦の振れ が かなりありますので これから 追い込んでいきます
お待たせ  しております★
c0227496_18495875.jpg



で でもって こちらも 静岡のK様 車体の全体写真がないですが・・・・
きっちり車検 整備 させて 頂きました★
c0227496_185655.jpg

c0227496_18555333.jpg

c0227496_18534664.jpg

県外の方でも 車検可能です お待ちしてます


でもって
こちらも 静岡 の F 様 ちょっと  写真公 が 遅くなりましたが 紹介★
c0227496_1859078.jpg

次回 ブログ で 詳しく 載せます
次回続~


OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★業務多忙につき スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
by oldspeeder56 | 2014-11-08 08:30
<< スポーツ スター カスタム  チョッパーラン&ジェイマーケッ... >>