THE クリスマス ★

クリスマス デスネ★

c0227496_2265875.jpg


今回 車検 の Nさん より  ダイコン 頂きました ★ ウレシー♪
c0227496_2143966.jpg


48スポーツにのる ギャルバイカー Kちゃん より ずっしり重いラッピングされた プレゼント頂ました★
c0227496_2143954.jpg

THE 中二病 解釈で 言うと・・・・
「やべぇ〜俺に気があるんじゃないかあの娘」
ドキ ドキ ドキ 土器 土器
「恋文 入ってたら ど〜しよ★」
「ここで 開けるべき か・・・・  コソコソ開けるべきか・・・・」
c0227496_2243811.jpg

チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0227496_21431070.jpg

寒い 中 コレ 貼って 頑張ります★ ウレシー ありがと♪
c0227496_2243813.jpg

O君から  可愛いやつ 頂きました♪ さっそくパクリ頂きました★
c0227496_214383.jpg

毎度 イロイロ 皆様 差し入れありがとう ございます★
気使わず テキト〜に 手ぶらで来て下さいね★


今日は クリスマス 正月 に 向けて 映画でも 紹介します★

バイク が 主に 出る やつで  あんま古くない やつで  普通にレンタルショップで 借りれそうなやつ
個人ランキングで  チョイスしてみました★
自分 バイクの出る  漫画と映画は ほぼほぼ見たんですけど・・・バイク映画はとにかくB級が多いwww 

悩んだけど★
ランキング 1位  ボンバー ライダー

c0227496_22333124.jpg

舞台は第二次世界大戦アメリカ  軍が機動力を生かしたバイク 部隊を設立する事に
バイク講師として 走り屋で不良の主人公 が 抜擢 される
バイクの 乗り方 を 指導jして (ハンドチェンジ を 足で 操作したりwww)
ナンヤカンヤ あり その後 任務として 主人公の憧れだった 夢の ヨーロッパ の BIGレースに 参加
は・・・・表向きで・・・・・・任務は レース 途中で 離脱して  拘束された 科学者を救出して 部隊と合流して 帰還するというモノ
c0227496_2233459.jpg

泣けるのが  タンク を 目立たない色に 塗り直す シーン と
最後 の 合流シーン やばいっす マジ
なめた 邦題 タイトル に 似合わず   出て来る 車両 時代背景  かなり 内容濃いです★
バイク好き が 共感できる 一本★


ランキング 2位  世界最速のインディアン

これは 近年 の 金字塔 以前 HOT ROD ショ― にも 車両来てたので 有名デスネ★
バード マンロー の 半生を描いてます♪  見てない人は 絶対見て下さい  見ないと損ですww

ちなみに OLD SPEED に DVD あります★


ランキング 3位  団塊ボーイズ


公開初日に名古屋ピカデリーで見たきり なので 見直したい・・・・www
c0227496_231084.jpg

記憶があるのは・・・・ホモのポリス と XL1200C と パンヘッド 交換のシーン と
ラストにピーター・フォンダが出て来て  オメーら 時計 外せよ て シーン
イージー ライダース 好きにはたまりません★
c0227496_23102229.jpg



番外編
ピーター・フォンダ と いえば イージーライダー 若い世代の人は意外に 知ってても 見てない人が多いんで  是非見ましょう♪


映画「イージー・ライダー」のバイク、約1億5千万円で落札  知ってた???

c0227496_23323257.jpg

15年位 前
キャプテンアメリカ 仕様 と マルボロマン仕様  の スティード めちゃ 見た 記憶が・・・・・・


OLD SPEED
★OPEN AM10:00  〜 close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
c0227496_23414247.jpg

by oldspeeder56 | 2014-12-23 21:42
<< あけまして おめでとう ござい... 秋ですね >>