SR カスタム 名古屋 

2年前    製作 の SR  
モトクロスのレース やってた オーナーより   「レーサーぽい感じで」  引退後に乗る車両として
お任せで製作させて頂きました
オーナー の 指示は 丸めた サイドナンバー だけだった かな?  
c0227496_1433184.jpg
36 わ モトクロス時代のゼッケン
お任せオーダーでしたので 予算内で好きに作らさせて頂きました♪
なので 超 お気に入り車両~あぁコレは めちゃカッコえ~ と 自画自賛
c0227496_14335656.jpg

今回は 車検 で 2年ぶり の再開 伊豆のオーナーですが わざわざ 持って来てくれて ありがとう ございます♪
う~んと サービスしちゃいますwwww  作った車両を面倒見させてもらえるのは嬉しい事デス★

やっぱ SR は チョッパーとかより こうゆう スタイルが良く似合う♪ と 個人的に思う★
c0227496_1434845.jpg

良い ふいんき でしょ~★   ぱっと見 SR 臭い感じがないと言うか・・・
c0227496_1452220.jpg

ちなみに シートレールのエンドに ワンオフの 二人乗り用のキャリアがつけれます 
お子さんと タンデムしてるとか  シート下の電装BOXも サイド開閉式で 中もしっかり 製作してあります♪
c0227496_14522798.jpg

ハンドル廻りも  定番の スッキリ と ホント個人的に さらっと さらっと シンプルなのが好き♪
華美なパーツも 高級パーツも 個人的には 趣味じゃないかも  
c0227496_14525482.jpg

実は SR の純正タンク を 6等分 にCUT して 板金で造形した タンク
SR らしさ は残したいけど・・・・見た感じ SRはやだったんで・・・・・てな具合で製作
完全に コンセプト矛盾してますが カッコイイから OK
c0227496_14532049.jpg

この手のフレームに対して 外装の小さい場合 フレーム出すか隠すか 迷うんですが
外装に合わせて フレーム加工したりするんですが 今回は無視 フレーム色も黒だし
一応 破綻しないように上手くまとめました フレーム加工すると予算上がるしさ~
c0227496_14534785.jpg

c0227496_1454244.jpg

c0227496_14542625.jpg

欲言うと スイングアーム 2~3cm位伸ばして シート座面少し 広げてもよかったかなぁ~なんて
それで もっと良い サス いれて~  ←このプロジェクトは2年後?
c0227496_14544325.jpg

c0227496_14545679.jpg

スポーツ スター で こんな感じに制作しても かなり似合いそう★
てか それ 俺自分ので欲しい・・・・
c0227496_14562456.jpg

今回 は クラッチ を軽くするために
うわさの SRのインジェクション用 の スプリング入れてみた
c0227496_1457125.jpg

ハーレーやってると 日本製の部品たちは ネ申
c0227496_14572338.jpg

組み付け後 は いー感じ になったよ~★
サイコー チューニング車はクラッチすべるので気おつけてね
c0227496_1458132.jpg

で SRのクラッチ スプリング  と ショベル の スプリング  外計 一諸だった★
一回 試してみたいなぁ~ 製品的に安定してるし
c0227496_14582834.jpg


 いうわけで むろん「コダワリ」をぶつけて頂いても大歓迎ですし
カスタム 「お任せでオーダー」 も お待ち しております

OLD SPEED 内 
カスタム
 もう 好きににしちゃって 係まで♪


c0227496_1456444.jpg


おまかせ だと 俄然頑張ちゃう お店 OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪

by oldspeeder56 | 2015-01-23 14:34
<< スポーツ スター 修理 OIL... オルスピの休日 >>