ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター

最近 OIL の減るペース早いです♪
OIL交換 皆様 来店 ありがとう ございます
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_16532885.jpg

OLD SPEED で1番 使用率が高いのがスペクトロ ¥1500
そんなに 高くなく なかなか評判もよろしいです♪ ハーレー全般 3本程入ります
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_1653425.jpg

現在のラインナップはこんな感じ あと ペール缶の モチュールかな お財布事情に合わせてどうぞ
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_16535292.jpg

OIL 換工賃 ¥1500円  OLD SPEED では OIL管理ステッカー 見えない所にはらして頂いてます♪
前回交換時 の 距離 日にち がわかりますので 好評です♪
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_1654571.jpg

お勧めとしては3000km毎 季節の変わり目 できたら 夏前は絶対に変えてほしいです
まったく距離 乗らない人 最低年に1回は厳守でお願いします OILは生モノです♪
1年前 の てんぷら 油 だと 思って 下さい そーとーマズイ できれば ヘルシーなイイ奴で エンジンも多分同じです
高いOILは べらぼうに高いんで ソコソコのやつを 定期的に変えるのがBESTかと
あっお金持ちの人は高いOIL頻繁にお願いしますwww

そんなこんなで OIL交換 
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_1792711.jpg

ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17185846.jpg

ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17212147.jpg


改造してる車両で OILタンクが小さい車両は 劣化もその分激しいんで まめに変えてあげて下さい
あと ドレインボルト が 小さい人 エンジン暖めて OILを 柔らかくして抜きましょう♪
1/4のドレインとか 冬場 暖めず 抜いたら 硬すぎて 水飴みたで 落ちるの 朝までかる!!ホントの話
ドレインは 大きいのが正義   段ボール きったねぇ~wwww雑
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_8361335.jpg


ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17213180.jpg

週末とか けっこう OIL交換 してる 記憶あるんだけど  クイックだから ガァッ~て
急いで 丁寧 にやってて  手もベトベトなるから 写真あんまないやwwww

で タイヤ交換もあんま 画像ねぇ~  これもクイックでやってるから 写真撮る余裕がない・・・・

カスタム中の
T様 タイヤ 交換しときました♪ Fフォークも バフ磨き終了
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_1746556.jpg

ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17461710.jpg


日帰り クイックタイヤ交換

ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17492166.jpg

新車から 6000km タイヤは減ってませんが 交換 もったいないけど・・・・・タイヤ交換は一番ふいんきでる
ビンテージ レプリカ な タイヤ 入れたい人は タイヤをカスタムパーツだと思って 下さい♪
純正タイヤとか なかなか減りません ガンガン走る人は良いけど 週末少しの人は永遠に減りません
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17502127.jpg

一気に古っぽくなりました♪
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17552320.jpg

今回 4.00でなく 3.50の 細みをチョイス ボリュームのなさが◎
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17561918.jpg


新しい今風の?タイヤもやっていますwww
メッツラーの ME880マラソン が廃番に なり ME888 マラソンウルトラ になりました
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17363734.jpg

パターンもカッコイイし 減り方も経済的だし  性能ともに いい感じに グレードUP お勧めです 
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17370928.jpg

バランスは地味に手取り キッチリ バランシング ハブベアリングのチェックもします
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17374091.jpg

バランス重り は ちゃんと シルバーとBKを御用意
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_1832781.jpg

F R 共に 交換工賃 ¥8000円 廃タイヤ料金¥500円
ハブ ベアリングチェック  バランス 込です
交換時間は2時間程 ハブ ベアリング に 不具合があった場合 ベアリング交換の時間がかかるので
余裕持って来て下さいませ♪

★持ち込みタイヤもOKです ので お待ちしております★
ネット購入は激安ですが 製造年月日 古いの来たりするんで 気お付けて下さい
持って来るのも手間だろうから・・・・・なるべく頑張ります


スポーク好き を うならせる Hリム
実は日本メーカーの TAKASAGO  RK  エクセル 全部一緒の会社♪
さておき
天下の イタリア製  ボラーニ  まさかの再生産?  マジか!!!
この情報古い? 誰か教えて??
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17414899.jpg

大変ですよ 棚瀬さん  曲がったリム修正しなくても・・・・・Eベーで探さなくても・・・・・
形が一緒なのか 謎ですが? 誰か注文 しませんか??
ハーレー 整備 OIL 交換 タイヤ交換 スポーツスター_c0227496_17384171.jpg

昔の イタリア パーツ って カッコ良くて ずるい


OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
by oldspeeder56 | 2015-01-26 07:34
<< オートバイ 引き上げ レッカー... スポーツ スター 修理 OIL... >>