ツーリングのお誘い

ツーリングのお誘い

2月22日 (日曜日)
ツーリング 行きます★

★目的地 
浜松 の 爽やかハンバーグ 浜松高丘店♪
★片道 102km
★所要時間片道 1時間30分 (高速乗ります)

集合★OLD SPEED
9時30分集合 10時出発
途中PAで 合流ポイント 作るので 合流OKです(追ってブログで連絡します★)
お昼頃 到着後 
戻る感じです
3時位までに帰ってくる予定です
それから OLD SPEED  open  となります♪
c0227496_1330389.jpg


自分の 「走り用の」 マシーン手に入れた♪  すこしずつ レーサーにする★
乗りこなすために練習しよう♪  体も鍛え直そう♪ すこしずつ♪
c0227496_2275536.jpg

c0227496_2275672.jpg

c0227496_2275666.jpg

最近 プライベートで全然バイクに 乗れてない 自分
初めて手にいれた単車で
楽しすぎて 朝まで走り明かした日
10代の頃 夜勤バイト上がりに 峠走りいってた あの頃の気持ち
足が単車しかなく 雨の中 雪降る中
走り廻った日々
何度も白いバイクに追いかけられて 青や赤の色紙にサイン求められたり
ショボイ工具 で 路上で 一生懸命整備してた頃
初めてエンジンを焼き付かした 悲しい日
初めて組んだエンジンが動いた時の感動
何キロも何キロも 動かなくて 汗だくで押した思い出
初めての ミニサーキット で ガンガンに 小学生に抜かれた日 
大型の パワーとトルク に 感激した日
愛車から 火が出て 火柱が上がり 何台も赤い車が 来て 愛車が全焼した時 
おかしな組み方して バイク屋の オヤジ に 怒られた事
地元の九州まで 下道で 何度も
夜通し走った夜
今わあまりにも距離が近く日常で
思い描いた日々でわあるけれど
気持ちで負けてないだろうか?
本当に より深く向き合えてる?
てか 楽しめてる?
そんなわけで 自分のバイクを手に入れたwww
これで 山 に行こう‼︎
もっと練習しよう‼︎
自分も鍛え直そうwww
今年わガンガンに走ります‼︎‼︎
ハッキリ言って
単車より楽しモノのに今だ出会えない!!
by oldspeeder56 | 2015-01-29 02:25
<< ハーレー ワンオフ シート 製作  オートバイ 引き上げ レッカー... >>