男上げ上げ向上委員会

OLD SPEED 事務所改装

改装 と いうか プチ リニューアルした♪
c0227496_2342394.jpg

使ってないドラフター(図面書くカッコイイやつ)を撤去した♪ ドラフター見ると親父の職場思いだす
時代は PCで CAD ですよ キャド  ドラフター欲しい方 あげます★
c0227496_2342347.jpg


やっぱ 事務所は カッコよくて 綺麗じゃなきゃ 濱マイク探偵事務所 みたいに★
c0227496_2342472.jpg

c0227496_2342231.jpg

あとは 掃除して 完成~★
ショーケースには高級メーターや 厳選マニアックパーツ と オリジナルパーツ が並ぶ 予定♪
来店時は要チェック★
c0227496_234241.jpg

もうすぐ バレンタイン♪  ありがとうございます★
c0227496_1836387.jpg
c0227496_21272028.jpg
水面下で リクエスト依頼に答えて★
過去に 作ったOIL キャップ  リニューアルして試作中★
c0227496_23171654.jpg

今回 別件 で いろんな所で 断られた 加工 を 
実に4年ぶりに 古巣の外注先だった 鈴鹿の BOSS に 依頼♪
面倒な加工も 快く 引き受けて くれて
何より 僕が説明して 喋る先 から 物見て
「あーあーあーこうやりゃええんだろって」
「わかった わかった やっとくわ コレ お客さん 待っとるんだろ コレ」
「コレ先な はよやるわ」
説明 しては 断られてた矢先で 悩んで たとこ だったで
ちょっと 涙でたwwww
1 言って 10呑み込んでくれる男
損得抜きで 少々無理や 無茶ぶり も 呑み込める 器 と 余裕
そうゆう 漢 に 憧れる♪
c0227496_17541797.jpg

歳とる事に 男 上げてかんとね ★ てなわけで 男上げ上げ向上委員会勃発
カッコイイ単車 に カッコイイ男でしょ(内面がね)
本日 私 一つ歳 を 重ねた
ちゃんと 男上げれてるのか? 
否 あいかわらず 廻りに助けてもらって ばっかで甘え ぱなしですが・・・・・
まだまだ未熟者 ですが 精一杯精進いたします♪


てなわけで BOSS のもとで OILキャップ 製作
今回 4タイプ 出します★
c0227496_23183688.jpg


EVOスポーツ スター だと03年式までに全て適合
EVOソフテール 全年式 適合
ショベル 純正 OIL タンク デイップスティック 付きの車両 全部OK
c0227496_2027269.jpg

c0227496_20295257.jpg


ツーリングのお誘い

2月22日 (日曜日)
ツーリング 行きます★

★集合場所
OLD SPEED AM9:30
出発        AM10:00


★目的地 
浜松 の 爽やかハンバーグ 浜松高丘店♪
★片道 102km
★所要時間片道 1時間30分 (高速乗ります)
御参加下さい★

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2015-02-12 23:01
<< ハーレー スポーク ホイル 化... ハーレー 車検 名古屋 >>