ジョインツまで30日 オフライン行ったよ

ジョインツまで30日
正直きついっす 正直やばいっす  やりますよ やりますよ♪
c0227496_0473027.jpg

しこたま ハンマリング  イタ車のような 逆R 難しい無理は承知♪
あ~やっぱ 「ざくつ」 ハンマー痕を ハンマーで消す 荒叩きからの修正が大変
c0227496_0381761.jpg


左右対称 ゲージで確認 左右はだいぶ来た★
c0227496_0381884.jpg


まだまだ これから 闘いは 始まった ばかり
c0227496_0381925.jpg


ハンドルの材料 取ったら 25.4mm のはずが 26mm 0.6mm削る
c0227496_0381919.jpg


ハンドル完成♪ 
c0227496_0382099.jpg


イイネ!
c0227496_038216.jpg


ボトムケース も セリ○ーニ ぽく ★
c0227496_0382199.jpg


ショベルも戦っております♪
c0227496_0382295.jpg


ひぃ~★
c0227496_0382344.jpg


顔出しNGのwwwカフェのオーナー 差し入れ♪
カロリー0 ありがとう ございます♪
オーナー 「予想以上に期待を裏切られる程ナナメ上を行ってますwww」と最上級の褒め言葉
でしょ★ お任せ で 受けた場合 期待裏切ります♪
c0227496_0382462.jpg


カフェにすると 低いスポーツのストラッド
わかるかな?上げてるの?
c0227496_0382498.jpg


切った貼ったがばれないように・・・・
c0227496_0382589.jpg


さりげな~い 仕上がり★
この辺り は オールド スピードの十八番
c0227496_0382651.jpg


社長 僕 もう 徹夜無理デス
c0227496_0382772.jpg


2年 近く 不動の車両おこし うぉ~やります やります 頑張ります
c0227496_0382757.jpg



翌日 朝から オフラインに逃亡
c0227496_0385222.jpg

あ~バイクって 楽しい~★ 
c0227496_0385199.jpg

c0227496_0382817.jpg

見たこと ある コだ!www
c0227496_0382919.jpg


今回の個人的アワード♪ステキ 50FIND
カタギリさんのだったwww 写真kがない★またお店遊び行きま~す★
c0227496_0383083.jpg


息子ようにコレ欲しかった★間違いなく嫁におこられる・・・
c0227496_0383068.jpg


平和モーターサイクル の 木村さん♪
私の独立前から ショ―で 声かけて頂いて 久々でしけど 覚えて頂いて ありがとうございます♪
最近は アンティークな家具も売ってる らしいです♪
広島行った時は 美味しい お好み焼き奢って 下さいね♪ 
c0227496_0383160.jpg



おっ!! アメリカから帰って来たね♪ 彼から アメリカの車両 日本へ送ってもらってます
c0227496_0383213.jpg


おっバイクもできてる♪ こっちいる間 走りに行こ~★
c0227496_0383271.jpg



コレコレ オフライン へ の一番の目的lはコレ コレ見に来たのよ★カフェの参考にね
c0227496_0383862.jpg


写真 と 実物 全然 違うや!!  写真じゃ全然わからんね
c0227496_01295642.jpg
c0227496_0383490.jpg

c0227496_0383588.jpg

c0227496_0383527.jpg

c0227496_0383647.jpg

c0227496_0383759.jpg

c0227496_0383823.jpg


廻りの人が ドン引きするぐらい 食い入る ように ストーカー並み に見てきました♪
結論 XR 欲しい!! カッコ良すぎる♪ レースではあんま活躍できてない気が・・・・
カッコイイ は 正義
c0227496_0383862.jpg

BIKE GARAGE KOKORO の ともよし君 には 会えず (実は10年位前から知り合いなのだ)
最近 ターボつけたり ドラックレース でも イケイケ なんで 話聞きたかったなぁ~
数年前にショ―で あったきり・・・・ 今年遊び行くんで 相手してね♪
c0227496_0383911.jpg

c0227496_0384049.jpg

c0227496_0384188.jpg

c0227496_0384199.jpg

c0227496_0384245.jpg


細かいとこまで 素晴らしい 車両でした♪
c0227496_038438.jpg


あ~欲しかったなぁ~ペンダントランプ  買って帰ったら嫁に「暗いからやめて」としかられる・・・・であろう
c0227496_0384457.jpg


Moat Tailの ほりお さん  英車で困ったら 助けて下さいね♪  正直アマルのキャブは触りたくないですwww
ちなみに 10年 位前の ロッカーズDAY で 一緒に走ったの覚えてます?www
あのコマンドは速かったっす★
c0227496_0384597.jpg


おっ! そんな こんなで 楽しい時間でした♪
c0227496_0384562.jpg



戻ってから カフェのOILタンク♪ 熱いXRのイメージ 冷めない うちに♪
c0227496_0384648.jpg

まだまだ 闘いは続く♪
c0227496_28641.jpg


ショベルも ペダル廻り完了♪
c0227496_0384790.jpg


最後の飾りを♪ 悩む
c0227496_0384780.jpg


c0227496_0384847.jpg

c0227496_0384928.jpg

c0227496_0384970.jpg

今回は オーナー持ち込みのビンテージのペグに合わせて チープな感じで♪
さりげなく シンプルに ペダルの支点など リンク比を考えながら 見えずらい場所へ
ちなみに ペダル位置調整のアジャスタ― リターンスプリング も 目立たない場所へ
もっと 見える場所なら 合理的 に できるんだけど・・・・やっぱ見えない方が・・・・
悩んだ 甲斐もあり 良いデキだと思う♪
c0227496_02031525.jpg

ス―サイド も ペダルの調整 アジャスタ― 踏み込みすぎ防止の 調整 アジャスタ―付き♪
(これで レ―リーズ ベアリング も クラッチ も 痛みにくいです)
シンプル で 機能的 んで もって さりげなくデザインがある
この 三拍子 を 最近 心がけてる♪
c0227496_02025832.jpg

タップの切れが悪く すぐ欲しくて 近くの ホームセンターで買った テーパータップ
ああ 俺のアンポンチン 日本製 切れ味最高;に踊らされて
1/4-19PT 買ってきた 1/4-18NPTだった・・・・
日本製 切れ味最高 に 踊らされて 2本も買った・・・・あぁ涙
c0227496_0385070.jpg


30日間 ジョインツ 強化月間合宿 の お知らせ

OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部

OLD SPEED  販売車両 紹介 

随時受け付け中デス♪

-------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2015-03-11 02:30
<< チャンカフェ の人 チャンイツ JOINTS2015ジョインツ... >>