OLD SPEED アパレル部 他

お待たせいたしました‼︎
第4ロッド 届いております★
OLD SPEED アパレル部
c0227496_18940.jpg


随時 通販 発送しております‼︎
北は北海道 南は九州 まで
通販オーダーいただいて
(なんか大袈裟な嘘に聞こえますがwww)
あまりにもの全国区展開に
私自身 が非常に驚いております‼︎
心より ありがとうございます‼︎
これからは ウチ全国区 のショップ やし って いばっていいいます★

c0227496_18816.jpg

さて 近隣の皆々様 届いております‼︎
週末あたり 引き取りお待ちしております‼︎
コーチ & Tシャツ 各サイズ ようやく在庫できました‼︎ 試着も可能ですので
お待ちしております‼︎

通販の方 こちらから サイズなど 御確認下さい
OLD SPEED アパレル部
c0227496_181037.jpg

しかし 先日の雪凄かったですね‼︎
そんな中アメリカから一時帰国の男
楽しいひと時でした★
c0227496_181197.jpg

c0227496_181152.jpg

c0227496_181238.jpg

ジョインツ 搬入日 まで 27日
c0227496_181214.jpg
さて ジョインツ に 向けて 製作作業してる 2台ですが
電話やメールで 「売り物ですか?」
て 問い合わせがあるのですが
2台とも 残念ながら オーナー います‼︎
基本 現状として お受けしてるオーダーで手いっぱいですので
在庫で カスタム車両 作る程 余裕はないです♪
それに オーナーあってのカスタムだと思いますから★
出来上がった車両 買うのもいいですが
折角なら
イロイロ悩んで
考えて
作って行く楽しみ
完成までの ドキドキ 感
製作 の プロセス 楽しまない と 損かと★
それを 含めて カスタム バイクだと考えてます♪
c0227496_181377.jpg

c0227496_181456.jpg

c0227496_18141.jpg

c0227496_181544.jpg

c0227496_181515.jpg

c0227496_181687.jpg

c0227496_181751.jpg

c0227496_18173.jpg

c0227496_181811.jpg

c0227496_181810.jpg

c0227496_181948.jpg

c0227496_182031.jpg

c0227496_182011.jpg

c0227496_182113.jpg

最近 オイル の消費が半端ないデス★ 注文頻度早すぎwww
定期的なオイル交換 一番大事ですからね★距離 乗ってなくても 古いオイルは 劣化してるので よくないです‼︎ 生モノですから !! 距離いってなくても シーズン(季節の境で) 年2回位が 理想かと
春に向けて オイル 交換 お待ちしています‼︎ 気持ち良く乗り出しましょう♪
c0227496_182166.jpg


ちゃんとジョインツ以外の一般作業も★
放置プレイだった この子
ブレーキ マスター キャリパー キャブ 点火 走り出すまでに かなりエネルギーいりそうです♪
c0227496_182253.jpg


30日間 ジョインツ 強化月間合宿 の お知らせ

OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部
随時受け付け中デス♪在庫有♪ アパレル部 第四ロッド入荷★

OLD SPEED  販売車両 紹介 SOLD OUTとなりました 悩んでた方々残念♪
c0227496_13304065.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2015-03-14 00:46
<< 頭のボルトが外れてる人♪ チャンカフェ の人 チャンイツ >>