ジョインツまで25日

ジョインツまで25日

今日も朝から 日帰りマフラー交換から
始まり オイル交換 一般作業頑張ってます★ 忙しすぎて 画像がない
c0227496_2521445.jpg

ようやく 落ちついた
夕暮れ 楽しい人達との
会話わ つきない
c0227496_252675.jpg

シーバー談議 あーだ こーだ 言う人らww
c0227496_2521257.jpg

まだ 完成系じゃないけど
シンプルだけど イカレタ感じにしたい‼︎
c0227496_2521358.jpg

一応 オーナー の 意向を 伺いつつ進めてるけど
オーナーから
「ユースケさん の好きに やっちゃって下さい‼︎ めちゃ楽しみにしてます」
全権を委ねられるwww
デワ ぶっ飛んだ感じで やりたい事やらせて もらいますねwww
c0227496_252163.jpg


c0227496_252171.jpg


さて 落ち ついた 夜から
作業開始★
ちょーアナログ 鉄板から手作りで
c0227496_252859.jpg

あかん 薄いとこで2mmわ ビビル うまく削れない 板材の生鉄わ削りにくい そもそも削る材料じゃない 25Cだよ やっぱ
c0227496_252862.jpg

なんとか イメージ 通り完成★
わかる人わ わかる
うなる人わ うなる
ニンマリ なるはず
c0227496_252940.jpg

ヤバ‼︎ 早くマイナスネジ 欲しい★
やっぱ この メーター マウントわ こうでなきゃ‼︎ 久々に悦に浸る部品つくっ
c0227496_2521068.jpg

手作りだけど 精度完璧★次つくるなら図面で レーザー www
c0227496_2521170.jpg

お待たせしてますY様 三又 組み上がりました★
c0227496_2521813.jpg

お待たせしてますT様 前後ローダウン
スポーク OKです‼︎
c0227496_2521989.jpg


こちらの カフェも オーナーのイメージの予想の遥か上の 出来らしく 「カッコ良すぎる」
「OLD SPEED に 製作お願いしてよかった あと 任せ ますんで 好きに進めちゃって下さい
めちゃ くちゃ 楽しみにしてます」
てなわけで 好き勝手やっちゃいます‼︎
c0227496_2522051.jpg
オイル キャップ は もちろん ココ
わかる人わ わかる
うなる人わ うなる
ニンマリ なるはず
シートわもちろん  キャップのとこあけて
エノット キャップ  は  ハーレーに は
お洒落すぎる  カッコ良すぎるから  コレ
チョット 鈍臭い感じがCOOL
c0227496_03293230.jpg
ボトムケースも
わかる人わ わかる
うなる人わ うなる
ニンマリ なるはず

c0227496_2522235.jpg


旋盤1日しこたま廻す 材料がなくなった‼︎ 
体が 切子だらけwww
c0227496_2522128.jpg

眠い‼︎ 帰る‼︎おやすみ‼︎

毎日 閉めなさいってしきゅりてぃかああ

by oldspeeder56 | 2015-03-15 02:06
<< 今日は 定休日 だけど 頭のボルトが外れてる人♪ >>