今日は 定休日 だけど

今日は 定休日 休みだけど 朝から作業するつもり だったけど・・・・
泥のように眠りました・・・・・
そして まったく 疲れがとれてない事実www

最近 いろんな事 が 上手くいかない 事  作業時間短縮のために出した外注が
上手くいかず 結局 時間かけて OLD SPEED で 納得いくまで 修正 してたり
鬼門で はまって 解決作 が見えない 作業・・・・・

夢の中まで 作業してて・・・・
久々に 夢の中で うなされて 寝言で 叫んで ましたwww
安眠したいwww

スタッフ 共に
だいぶ 心身ともに 病んでますwwww
安眠したいwww


でも 「ホンモノ」 って そうゆう中から しか 生まれない と 僕は考えてます

全ては 自分自身が 数ある選択肢 から 選んだ道
そして 人生は非常 に 短いという 事実

今は ただ 文句も言わず 僕について来てくれる スタッフ に 家族
自分自身の 苦手・不得意を カバーしてくれる
頼れる仲間達
ファン達
に 感謝して 進む 荒れたオフロード♪
チェケラ★

日曜日 も 多数の来客 ありがとう ございました★
そして 常連さん? 中良いと思ってる人 は かなり 雑な対応で ゴメンなさい・・・
そんだけ 心許してる 相手 だと思って 甘えさせてもらった対応です から 許して下さいね♪

c0227496_15334554.jpg


静けさの中に 鳴り響く サンダ―音 や 切削音 こだまするコンプレッサーの音
OLD SPEED の 中は戦場

そして ひたすら 旋盤廻して 溶接できない 材料を 削ってた 私・・・・トホホ
いや 途中から こんな 切れたかな? って 思っては いたんだけど・・・・・
c0227496_15334466.jpg


大変な一面も そりゃあるけど・・・・・
悩んで 考えて 壁にぶち当たって 苦労して
手汚して 鉄粉まみれになって OILまみれになって
一台のバイクを作り上げて オーナー に 喜んでもらえて
それで 飯食えて 楽しくないわけ ないでしょ!!
c0227496_15334624.jpg


てな わけで スタッフ 募集デス★

さて 楽しい♪ 作業 再開★
by oldspeeder56 | 2015-03-16 15:29
<< 間違いだらけのパーツ選択 ジョインツまで25日 >>