間違いだらけのパーツ選択

カフェレーサー の 間違いだらけのパーツ選択

タンク キャップ を 悩む
カフェだと 永遠の定番 エノットキャップ
カッコイイ カッコ よすぎるんだよね 決まりすぎて
c0227496_23385798.jpg

英車用のキャップ コレ も チョッパーだと オサレに決まるんだけど・・・・・
カフェ だと 英車 に 媚び 売りすぎな・・・・ そもそもハーレーだし・・・エボスポだし・・・
最終決定は デカイ方 の H-D アーりキャップ♪ 
ウンウン このぐらい が 頑張りすぎなくて 良い★
レーサーは 左側にキャップ コレは絶対
c0227496_23385867.jpg


ヘッド ライト も 永遠のカフェの定番 ルーカス 
違うんだよなぁ~ コレじゃ 「ガチ」 なんだよなぁ~
ハーレーの カフェ て もっと ゆるく ないと・・・・
c0227496_23385962.jpg

そうそう ベイツタイプで ゆる~い感じに♪
一応 カフェ だから 申し訳ない程度 で サイドマウント の方  イイネ!!
c0227496_23385921.jpg

テールも悩む~★
c0227496_2339171.jpg

ルーカス 普通にカッコイイ  でも普通やね・・・・ みんなが選ぶ普通のパーツ  
c0227496_2339036.jpg

でも せっかく チョッパー屋がつくるんだから・・・・
こうゆう 選択肢 のが 後ろに回った 時 確実に面白いよね♪
c0227496_2339014.jpg

でもさ
逆さにつけたら もっと 面白い★  デザイン的にも こちらのが シャープに見える★
泣く子も黙る マスタークラフト カフェに逆さまにwww
レンズも69だから 逆さましても69www おまけにロッカーズっていったら69?いや“59CLUB” かwww
c0227496_2339278.jpg

正直 しっかり カスタム された 車両 だと 細かいパーツって それ程重要なファクターじゃないと思う
あんまり ダサいパーツは料理に困るけど・・・・

高級な素材集めて そればかり で 美味しい 料理 が作れる わけじゃないからね♪
大事なのは 調理方法 と 味付け そして 色どりと盛り付け でしょ♪
そして 一番大事 なのは 素材の良さを いかす事  モコミチみたいに料理しらんけど・・・・
c0227496_2339237.jpg

この シート カウル は 悩む・・・・・
ケツ上がりにもしたい 水平的なラインも欲しい
悩むわぁ~

悩んでいても 始まらない トライ&エラーあるのみ
ビルド バーニング♪

30日間 ジョインツ 強化月間合宿 の お知らせ

OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部
随時受け付け中デス♪在庫有♪ アパレル部 第四ロッド入荷★

OLD SPEED  販売車両 紹介 
--------------------------------------------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2015-03-16 23:36
<< ジョインツ搬入日まで  22日 今日は 定休日 だけど >>