ジョインツ搬入日まで  22日

ジョインツ搬入日まで  22日

来店時 「間に合うんですか?」 は タブーでwww
「できる」 「できない」 じゃなくて 「やるんです」

えざきちん 器用に 溶接しますねwww ロッカーまで開けて・・・・
これはやりにくい のに・・・・・
c0227496_056339.jpg

「うえぇっ」 めんどくせー ステー できてる!!
c0227496_056578.jpg


悩んだ シートカウルのラインもようやく決まり ケツ上がりであり 水平基調な・・・・
c0227496_056836.jpg



埼玉から わざわざ 自走でカスタム 依頼に 来られた Y様
お土産も わざわざ ありがとう ございます!!  ひと段落つきましたら カッコイイの頑張ります♪
「OLD SPED 全国区」wwww  全国区  いい響き~wwww
僕ら工場から まったく出ず 生活圏狭すぎで そんな実感はないですがwww
有名になりたい気もさらさらなく  一つ一つの 仕事を 丁寧にこなしてくだけです
c0227496_056628.jpg


OLD SPEED の カッコイイ スポーツ の オーナーM氏(切削加工業プロ)
c0227496_056679.jpg

ミニスイッチのレバー へし折ったとかで・・・・・
あ~無理無理 忙しいから M氏 自分で できるっしょwww
道具コレね ハイハイ適当にやって
中良くなりすぎると こうゆう扱いになりますので おきおつけ下さいwww
無事に修理完了♪
c0227496_056751.jpg



マフラーで 悩む 
シーシーバーが バフ屋 に 先バフ(溶接してからだとバフがはいらないから溶接前にバフかける事)
に行ってる ので イメージがつかめない ・・・・・
申し訳ていどの フラットバーがシーシーバーの代わり・・・
c0227496_056878.jpg


今回は 秘蔵の アメリカより 直輸入の リップルパイプ を・・・・・
こいつを 元に リップル量産して 儲けようという魂胆だったのに・・・・・間に合わず・・・・
サンプル 使っちゃいます★ エンドはOLD SPEED お手製のリップルエンド★
c0227496_056972.jpg


マフラーの 完成 イメージを考えながら リップルエンドを 量産
今年は コレを 売って ウハウハ になる 計画  そんなバカな♪
c0227496_0561084.jpg


アレ? 作業に飽きた?? 寝てる???
バイクリフトに上がってるのに あぐら??  毎日毎日 遅くまで 申し訳ありません・・・・・
c0227496_0561045.jpg


リップル って 初めて 使うけど 使いどころ が難しい・・・・・・
センスを問われる・・・・・ そもそもリップル自体が だっせーし・・・・
c0227496_0561173.jpg

とりあえず 暫定 仮付け
シーバーないと マフラー との クリアランスもわからんし・・・・・ステーもとれん・・・・・
バフ屋さん 多分 明日上がる ゆーてなぁ~ お願いします バフ屋様 
c0227496_01073538.jpg

リップル エンド の テーパー率 上げたくて
今ある カタ で なましたりしたりしてみるけど 「ザクツ」 くそ
ストレート 部分lが長すぎるのか・・・・でも この長さ欲しい・・・
c0227496_01123367.jpg

そして 旋盤 壊れた
自動送り が 送れない
メインの横の コマ 異様に遊び多い・・・・(たまに抜ける)
ブレーキもない(これは去年からス―サイド仕様)
おまけに 旋盤のモーター 最近 切削トルク負けする・・・・パワーが弱い・・・・
前はガンガンもっと削れたのに・・・・
今 は 修理する 暇も 入れ替える 余裕もないから
もうちょい 頑張って♪ 

なんとか 旋盤を回す・・・・
「カタ」を 新たに 作りなおす 45C硬い
c0227496_01080303.jpg

おまけに アルゴン(溶接ガス) も 切れかけ・・・・・マジか・・・・・
c0227496_01082132.jpg

やべぇ~ペイント屋 行く 予定忘れてた・・・・・
余裕で 午前様? 丑刻 なんだけど・・・・
LINEで 「まだやってる?」
「今 パテしてる まだ当分やってる」
てなわけで やってきた・・・・・
c0227496_01084028.jpg

ペイント の 最終ボーダーライン を 決めたwww
多分 塗りあがり は 搬入日 当日www 今年もかよwww
「ゴメン けど 今年も死んで 下さい」 と 先に謝っときました
H様 明日あたりに ペイント 上がりま~す★
c0227496_01085874.jpg

闘いの日々は つづく

はたして 生き残れる のか 次週につづく・・・・・・

ジョインツ終わったら 3日 休む 3日 休んで やる たらふく寝てやる!! 寝すぎて頭痛いくらいに!!

30日間 ジョインツ 強化月間合宿 の お知らせ

OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部
随時受け付け中デス♪在庫有♪ アパレル部 第四ロッド入荷★

OLD SPEED  販売車両 紹介 
--------------------------------------------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2015-03-19 00:52
<< ジョインツまで20日 間違いだらけのパーツ選択 >>