ジョインツまで10日 改訂版

4月1日 AM3時  天気 小雨 

帰宅
本日鍵 を 家に 忘れて来た ので 家にはいれず・・・・・
さすがに 不用心なので 嫁に 鍵かけられてる・・・・
メールしても さすがに 返信こず・・・・
OLD SPEED の 工場 泊まろうにも 鍵 がない
えっちゃん に 閉めてもらって 帰った・・・・
さすがに 今さら 呼び出すのも・・・・


明日 いや 今日 は 朝一番で メッキ屋 いきたい
AM 8時 OPEN (メッキ屋)

4月1日 AM3時30分  天気 中雨

今から4時間30分か・・・・・
とりあえず この時間行く あてもないし 車すいてるから移動して
メッキ屋 の近くまで 移動して 車で 仮眠するか・・・・
ちょうど いい時間に起きる 自信もないしwww

4月1日 AM4時12分  天気 中雨

近くのコンビニ到着 コンビニ物色 して 得にやる事もないので
近くの公園の駐車場で
シートをたおし iPhone で 仲良しのカスタムショップ 検索したりしてみる
いつしか 眠る とゆうより 落ちる・・・・最近寝る時 この感じwww


4月1日 AM6時24分  天気 小雨

廻りの車の 音で 目覚める
近くのコンビニ の コンビニ で 眠気覚ましのコーヒーを飲む
久々に 暇な感じ

4月1日 AM7時45分  天気 小雨

さすがに 8時 OPEN で 8時 フラット は やらしいので・・・・
8時 15分 位に行く事に する・・・・

4月1日 AM8時15分  天気 小雨

メッキ屋 到着  ここのメッキ屋 は カウンターも何もない
いきなり作業場 メッキの浴槽が 2m先にある
常時5~6人の 口の悪いおっさん達が 急がしそうに動いてる
挨拶して しばらくして
なんや
えらいもん もってきたな 凄い形やんか
おお 兄ちゃん ピカピカやんか バフ頑張ったな
バフ屋のバフなんすけど・・・・・
おっさん達 集まって みんなして 見てくる・・・・・
しかも バフ後 ミガキ面 素手で触らないように 散々気使ってきたのに
ベタベタ さわる・・・・
あと 置き方も雑・・・・・
いちがんには 言えないけど・・・・古いタイプの職人さんて あつかい雑・・・・
まぁ メッキ自体の 仕上がりは 良いから 持って来ては いるんですけど・・・・・
いつまでや?
事情を話す 金曜日に上がる 事を約束してくれた♪
でも まだ 第一弾目なんですけどね・・・・・
今回は三又とマフラーだけ・・・・


4月1日 AM8時30分  帰宅  名古屋の中心近く・・・通勤ラッシュにはまる 
c0227496_928060.jpg


さいてんじゃん  
c0227496_92816.jpg



c0227496_9275526.jpg

サイドの穴埋めて 鋳物のバリ バリ取りの サンダ―傷 全部スムージングした後に
もう一回 鋳物肌 処理  もう 何kがしたいのか 分からない
綺麗なデキの良い 鋳物イメージ??
c0227496_9275646.jpg

オーナーY君 自ら エンジン洗浄 ありがとう♪  
c0227496_9275652.jpg

ちなみに他のジョインツ 車両も オーナー参加してもらってます
O君 Yさん 助かります ありがとう ございます 写真がありません すみません
最終決戦にむけて 総力戦となってきました!!
あと OLD SPEED の材料 使いはたし・・・・・鉄板がたりない丸棒がない
材料融通してた近隣のカスタムショップ様 ありがとうございます♪
c0227496_9275712.jpg

シルバーの電気炉がぽっくり行った 山田君  奇跡の4枚 ありがとうございます♪
c0227496_9275730.jpg

深夜の休憩中
c0227496_927581.jpg

できたよ
c0227496_9275868.jpg

実物はもっとイイ♪
c0227496_9275920.jpg


ジョインツまで10日しかないよ?大丈夫??って言われるwww

いやまだ 10日もあるよ  さぁ 4月1日

そろそろ本気出します

c0227496_10395462.jpg


ちなみに カギ 事件の真実は 
朝 カギ がないない
テーブルの上においたはず・・・・
探すもない
店にいけない
イライラ・・・・
うちの息子がどっかやったんちゃうか?
かなり イライラ・・・・
(私がイライラするのに嫁も怒る)
見つからないので
歩いて 店に行き
(ちなみにSTAFF えっちゃん に 機嫌悪くあたる)
自転車で家に戻り
イライラしながら 車で再出勤

で カギ の 場所

トイレの棚にあったとさ・・・・

昨晩 
家に帰ってすぐトイレいった記憶が・・・・

家族崩壊の危機
スタッフに愛想つかされる危機

ハイ 全て私が悪いです
スイマセン

それでも
文句いわず 本日も 遠い方の バフ屋とメッキ屋 まで 部品取りにいってくれる 嫁
今日も 一緒に 頑張ってくれる スタッフに

頭j下がります 土下座


by oldspeeder56 | 2015-04-01 09:14
<< ジョインツ に 向けて メtキ... ジョインツ まで 11日 >>