ジョインツ2015 搬入日まで 残り5日

今 現在
c0227496_1045696.jpg


24時間前 あんまかわってないように見える?? WWW
c0227496_1045798.jpg

リヤバンク こういう イメージ だったけど 足の裏通る感じ 
シートがないので ステップ 決めれないので 位置関係不明なのと
エンジン廻り さみしかったのと 深夜のテンションで 勢い あまって こっち方向に♪
c0227496_1045797.jpg

c0227496_105034.jpg

サイレンサーは 正当派 で メガホンにするか★
c0227496_1045862.jpg

どーん♪
すげーだろっ!!
図面作成は僕では ない 僕は頭賢くないので メガホンの展開図出す方法は
わかるが 大きな 円の中に三角形作って さいん こさいん なんちゃらで 三角形の内角は 180度で・・
ただ バカなので 計算ができない 九九も言えない ←それは 嘘
c0227496_10100580.jpg

算数勉強し直したり カンで 寸法出し みすったりして 何度も トライする 時間は今回ないので
モーターロック の ドン カタギリ ←最近俺がつけた あだ名ww  展開図を おこしてもらった

彼との出会いは 10年以上前
当時 昼間 僕はバイク屋で働いてて 彼はパーツメーカーで働いていて
彼も独立目指してて 金ためてて 昼も夜も働いてた
深夜 のバイト先が たまたま 一緒だった

俺の結婚式で 爆竹ならして 顔面にロケット花火 当てた男

話が どーでも良い昔話にそれたわ

てか 今も 昼も夜も 徹夜サイクルはかわらんwww
そろそろ 成功して 解放されたいわwww

とりあえず 
ドン に メガホン作らせたら  No1 だと思う
今回の借りは  今までの貸し で チャラねwww でも ありがとう♪ 大好き♪
c0227496_1045927.jpg

同世代 の 廻りの やつら 半端なく 勢い あるやつ多い・・・・
正直 たまに ブログとか みたら 俺凹むもんwww
アメリカ行っちゃうやつ 雑誌の表紙飾るやつ ガンガン ナックル とか やってるやつ
レースで活躍するやつ ショーでアワード取りまくるやつ 全国展開で部品売るやつ
やっべー自分 しょぼいやんって 焦るわ・・・・・
ユースケ最近しょぼいって 言われたくないしww
寝てる 暇はない のんきに読んでる暇もないww
c0227496_1045989.jpg

ワンピ で 例える なら まさに 最悪の世代www
良き 友人 仲間   良きライバル に 恵まれすぎて 幸せ♪
皆様 今後とも よろしく♪

さて工作開始♪
c0227496_105091.jpg


c0227496_105124.jpg

ステンレス 硬いわ!! 汗かいた
c0227496_105213.jpg


うわぁ なんか 普通に まとまった・・・・・
なんか 結局 よくある感じだなぁ~

なんか つまんない・・・・
オーナーのオーダーは OLD SPEED らしいカフェ  完全お任せ
c0227496_105429.jpg
遠方より OLD SPEED 指名 オーダー  だから 期待はナナメ上に裏切らなきゃね★
変態度満点 破綻寸前 のギリギリ ぶっとんでるけど しっかり律儀に作り込む
1本だな 2IN1 で さて 元パーツメーカー勤務 マフラー製作の 久々に 本領 本気出しますかね♪
c0227496_105237.jpg



おおお できてるやん♪
c0227496_105181.jpg

飛行機の翼の中みたいなステー て えっちゃんへ のオーダーもバッチシ♪
マスタークラフト逆さまもイカス★ 
隠れるパーツがカッコイイって好き♪
例えるなら  女で言う 勝負下着!!
学生服の裏ボタン と 裏地に 竜とトラ 入れてる感じ♪
c0227496_105180.jpg



シート の 皮 が来た♪  これは 悩むわぁ~
c0227496_105347.jpg

この中からだな★
c0227496_105315.jpg

上面は ヌバック で 行くか★昔のレーサーは上面 ヌバックだもんな
ちなみに ヌバックは 皮の表を 細かい ペーパー当てて 起毛仕上
あとスエード は 皮の裏側
バックスキンとベロア は 知らないww
完成楽しみ♪
c0227496_105461.jpg


マフラー続き♪ 2IN1♪ 久々で楽しい 2IN1集合は作るの楽でいいや♪ 1日100個とか作ってたもんなww
c0227496_10569.jpg

ちなみに 材料 は ほとんで 端材 www
まぁ 曲げの手数 は超すくなすぎwww
あっまった 端切れと 使わないアールばかりwww(同じアールばっかやww)
まぁ 材料とか てきとうでも 僕の場合 作れちゃうんだようねwww
天才だから♪
c0227496_105543.jpg

サクサクと♪
c0227496_105614.jpg

あーケツ ケツ ケツにしか見えん 深夜のテンションはエロ♪
c0227496_105760.jpg


2IN1より 後ろは やっぱ 太くなって ないとね 50パイ 集合 60 パイへ
60パイ オルスピの 裏に転がってた♪ ラッキー♪
ステンレスなのに 放置しすぎで 錆びてるwwww
c0227496_105740.jpg

c0227496_10585.jpg

テンション 上がりすぎて コレは 外人センス だなwww
c0227496_105887.jpg

形が 複雑すぎるので バフでミガキながらの 作業 あとから バフがいれれない
夜中 雨ふるなか 傘さして 外で バフ  悲惨www
写真は明け方www  中々できない いい経験♪
c0227496_1051090.jpg

差し込み=高性能 スプリングフック 祭り♪
c0227496_1051064.jpg

いーね♪ オルスピ らしい♪
c0227496_1051199.jpg


昨日の話♪ 
おととい出した メッキ が また 一日で 上がる  奇跡のメッキ★
しかも この 量を♪  仕上がりも最高♪
急いでお願いしますって 言った手前
ホントは明日あたり バフが 上がるので 明日言って 引き取りとお願いで入れ替えたいんだけど・・・
早くしててって言ったのに あいつ とりきやがらん やわって なる
筋として 無駄で効率的ではないけど その日に取り 行ってきた
漢は 筋と義理 通して ナンボ!!
c0227496_1051167.jpg

サイコー
c0227496_1051294.jpg

で 翌日 やはり バフが 上がるwww
c0227496_1051230.jpg

で 最後にメッキ 出す やつ  メッキ屋に また行くwww
毎日 メッキ屋 行くやんけwww
土曜日 に いったら 職人の人達いず  メッキ屋の社長 1人で 作業してた
従業員の見えない所で 働く 社長って チョーカッコイイ
次の日 なんて事ない顔 してたら また カッコイイ  シビレル★
c0227496_1051345.jpg

時間は丑の刻
わが子 が 生まれる 感じで ローリングシャーシ に 付き合うオーナー
c0227496_105138.jpg

OLD SPEED 名物 オーナー ネックベアリング入れ♪
c0227496_1051416.jpg

立ち会い出産 ありがとうございました♪
元気な男の子デスよ★
c0227496_1051460.jpg

オーナーと一緒に 最高の喜び瞬間を味わえるのは 

サイコーでしょ!!
c0227496_12280716.jpg

若干名 ダウン★  となりで サンダ―やっても 起きないwww


よく 「大変ですねっ」 とか  来る人来る人 言われるけど・・・・

全然 楽しいっす
24時間中 20時間位 大好きなバイクの事だけ考えて
喜んでくれる オーナー がいて
頑張ったの 評価してもらえる ショー まであって
おまけに お金まで もらえる

サイコーでしょwww

そんなサイコーな仕事のスタッフ募集
働けば そこは パラダイス KIS♪
by oldspeeder56 | 2015-04-05 09:50
<< ジョインツ搬入日 まで  4日 ジョインツ2015 搬入日まで... >>