ジョインツ搬入日 まで  4日

今日 朝 久々に 風呂入ったwww
c0227496_13145131.jpg

オール 8 ピース 差し込み 差し込みクリアランス サクッと 入る ネ申 の領域
材料は 端材 からwww 時間あったら イロイロと煮詰めて もう一発クオリティー上げれるんだけど・・・
若干手作りレベル  人間の手で出来たふいんきしない 工業製品レベル またやりてぇ~な
c0227496_13144389.jpg

てか 特別な事 でも なんでもなく パーツ メーカー時代 死ぬ程やらされた 事
当時 ・ポルシェ ・フェラーリ ・ランボルギニー の マフラーとかも 作ってましたから
自分の中では 10年前の ネタ 古典的手法ww ドラックパイプが正義なハーレー業界だと新鮮かもww
この手の仕事は はっきり言って 超一流デス
(自分の評価を上げる 営業ブログも正直大変やわwww自分で「よいしょ」 独り「よいしょ」(爆))
c0227496_13144440.jpg


c0227496_13144521.jpg

c0227496_13144666.jpg

残すは サイレンサー 長さどうしようかな?  悩むは
てか 外装 も F エンド 無 だから バランス見えない・・・・・
天才肌の勘と 今までの 経験 で 乗り切るか
ここ5年位で ハーレーの ワンオフ マフラー 日本で1番 数 作ってると思う
c0227496_13144678.jpg


シート キター  ありがとう♪  毎度僕の小うるさい オーダーに付き合ってくれて サンキュ~★
c0227496_1314442.jpg

しかも 早い 1日 で できた
全ての外注先が 訳わかんない位早く 上げてくれる そして OLD SPEED と一緒に
成長してくれてる感じ 会話なく 意思の疎通が とれる レベル
すげ~最高 そして 正直 ここまで考えて 動いてくれて  一生懸命やってくれて
こいつになら ぼったくられても 払いたい と思う レベル の 外注との付き合い 信頼関係
と 思いながら・・・・  大体イクラ位とか いちいち聞いてしまう私・・・・・・・
あぁぁ 自己嫌悪 情けない・・・・・俺もっと 頑張って稼ぐからね
一生懸命やってくれて 請求きて いくらだったとしても 黙って 気持ちよく払いたい
悩んで金額とか つけて 欲しくない みんんが 気持ち良く 働ける環境作りたい
貧乏は心の貧しさにつながる 俺だけかな? がんばろっ!!
でも 正直 商売とか 駆け引き とか 嫌い やわ
諭吉 の 呪縛から 解放 されたい・・・・・
だから 貧乏脱却 するぞ 
c0227496_13144784.jpg


c0227496_13145162.jpg

c0227496_13145243.jpg



c0227496_13145313.jpg

ディスプレーの案も考える 
c0227496_13144811.jpg


c0227496_13144878.jpg

仲良い お客さん が 展示台 作ってくれる  ありがとう ホント助かる ネ申
c0227496_13144924.jpg


c0227496_13145055.jpg


c0227496_13145092.jpg

時間なんてさ いくらあってっもたりない


1週間あったら 1.5週間分位 かかるもの目指すし
1月あったら2ヶ月分 詰め込む
1年あったら 3年分位詰め込むwww
時間があればある程 時間以上の事をしたくなる
より濃い事したくなる
より上をめざしたくなる

だってさ
当たり前の事 当たり前にしても つまん ないじゃん
カスタム なんて やっても やらなくても
どーでもいい事だし
一生懸命やっても
一つも 社会の糞の役にも 立たないしwww

だからさ
どーせやるなら
やれるとこ まで トコトンね

馬鹿は馬鹿らしく
馬鹿な事にコダワリをもって 真面目にやるのみwww
by oldspeeder56 | 2015-04-06 13:04
<< ジョインツ2015 搬入日まで... ジョインツ2015 搬入日まで... >>