ジョインツ201 5搬入日 当日 まで18時間

※業務連絡※
搬入のお手伝い を お願いしてる 皆様 11日 お昼すぎに OLD SPEED へ 集合して下さい♪
どうぞ よろしく お願い いたします (暇な方も お手伝いお待ちしております)


ジョインツ2015 搬入日 当日 まで18時間
30日間 ほぼ全てをシャットアウトして 自由に カスタムの 事だけ考えれる 楽しい時間 が 終わるかと 思うと切ない・・・
ジョインツ 後 は しこたま ため込んだ 明細やら見積もりやら事務仕事・・・
修理に整備に車検wwwこれは これで 楽しいけどねwww


実 はOLD SPEEDの コフィンのショベル  キャブの画像  最後の旋盤 は OLD SPEEDですwww

選抜総選挙1位かは 知らない けど
とりあえず 今年 の ブース は センター  会場の 中心 デス
黄色い とこ 今年 当日は ちゃんとブース いるんで お待ちしてますwww
(若干死にそうな顔してたらゴメンなさいww)
c0227496_1752466.jpg


c0227496_17315318.jpg

c0227496_17315028.jpg

c0227496_17315047.jpg

c0227496_17315186.jpg

英車 の レバー なんて 使うんじゃ なかった・・・・
カッコイイけど・・・・・モノ悪すぎ・・・・
半日も時間取られる・・・・
c0227496_17314935.jpg

ショベル 最後 の作り モノ・・・・のハズ・・・・
c0227496_17315161.jpg

深夜 ケガキなし の 目っそ で いきなり 切れる
レーザー より は速いwww
カスタム の神様 が 降りてきてるwww
c0227496_17315237.jpg

つけて 気づく・・・・元々のフレーム ボスが ナナメについてる??
マジカ・・・・今さらフレーム 側 加工はできないから
作りなおし???  うぅぅ・・・・
c0227496_17315223.jpg


足りない モノ を ホームセンターなんて とうの昔に閉まってる 時間なんで
ドンキー  に 救いを 求める
c0227496_17315833.jpg


ジョインツが終わったら エンジンおろして 全バラ後 フレーム ペイント するので
今回 はOLD SPEED で 補修ペイント・・・
c0227496_1731591.jpg


c0227496_17315935.jpg


c0227496_17315311.jpg

c0227496_17315494.jpg

c0227496_17315413.jpg

c0227496_17315588.jpg

c0227496_1731556.jpg

c0227496_17315619.jpg

c0227496_17315727.jpg


ようやく ハンドル もついたから ステップ・・・・製作・・・・
できるんかな・・・・・
c0227496_17315720.jpg

c0227496_17315738.jpg

もちろん ペイント は  まだ 上がって こない・・・・・・

ジョインツ搬入日 まで
残すとこ 18時間 

by oldspeeder56 | 2015-04-10 17:28
<< ジョインツ2015 搬入日 ま... ジョインツ2015 搬入日 ま... >>