ジョインツ2015  搬入日の 話 ♪

早くも ジョインツ から 一週間も 立ってしまった www

更新 たまり まくった 返信 メール など ゴメンなさい

さて 時系列的に 先週の話・・・
搬入日 当日 朝から 時間をさき 手伝いに来てもらった方々 オーナー お客さん 友人 本当に ありがとうございます
c0227496_13143183.jpg

僕自身 非常に 器の小ささで 度重なる疲労 寝不足 作業自体が 上手くいかない
おまけに 時間の なさ で かなり ピリピリ しており 気も廻らない
ジョークの一つも言えない
自分自身 今さらながら 小せぇー男だなぁと と 情けなく 恥ずかしく思ってます
ジョインツ 前日入りで わざわざ OLD SPEED まで 来て 頂いた お客様
対応できずに 大変 申し訳ないです 
c0227496_1314311.jpg


そんな中 搬入時間 になると OLD SPEED 車両 豪華な顔ぶれ
c0227496_1314329.jpg


9台中 7台 は 自走 PM2時
新作 旧作&リメイク 車両  濃ぁ~い 濃ぉ~い 車両www
c0227496_13143221.jpg

集まって 頂いた 皆様 本当 に ありがとう ございました♪
c0227496_1314339.jpg


搬入 先発隊 の 皆様 搬入&ブース の 設営 ありがとう ございます
c0227496_13143315.jpg


ガラン と 独り になった 工場 で 独り 部品 を つくる・・・・
ボルト まで 作り 出す 始末www 頑張りすぎて 他写真がないwww  
c0227496_13143661.jpg

PM4時 外装のペイント が 届く・・・・・
ちなみに ペイント の 打ち合わせ も ろくに出来ず
そもそも 今回 タンク 小さくキツイ 逆Rの叩き多様しすぎて 最後叩き切れなかった部分のパテが
めちゃ 時間食った・・・・・
時間的に サフ フィニッシュ も考えた けど・・・・
少しだけ 色 入れて・・・・とか 明け方 俺が欲張って・・・・・
黒もつまんないし グレーも普通だから 黒っぽい緑で  若干冒険
色自体は 悪くないけど 形のせいもあり 艶消しの アンフィニッシュ だから なんかゼロ戦じゃんwww 
奇異な マフラー と 含めて 鳥山明 の世界観 になってしまったwww
迷った 時 は 黒 違いないwww 時間ない時の冒険はいかん・・・
ジョインツ 当日 の朝 までに 黒に塗り直す 話も出た けど・・・・
どうせペイント も ジョインツ終わったら 煮詰めて塗り直す予定だし・・・・
今回は鳥山明 仕様www
c0227496_13365668.jpg

熟年の夫婦ばりに イメージ を 重ねてる つもり だったけど・・・・
お互い 疲れピークの時 追い詰められてる 時 は
ちゃんと 「愛してるよ」 て 言葉 が 大事なんだなぁって 思ったwww
んで きちんと 「衝突」 出来る パートナー 
c0227496_13143416.jpg

最終組み付け パーツ 終了
リフト から 降りたのは  PM10時
c0227496_13143422.jpg

搬入終了 間際 PM10時30分 に 会場 到着♪  なんとか たどりついた♪
c0227496_13143561.jpg

この晩 久々に 家 で 布団で 寝たら
尋常じゃないくらい 足 つって あんま 寝れなかったwww

ジョインツ当日に 続く・・・・
by oldspeeder56 | 2015-04-18 13:10
<< OLD SPEED 参加 開催... ジョインツ2015 搬入日 ま... >>