G・W 開始まで 5日? (笑)

メカニック 引退した 工具オタクの 人 から インパクト 譲ってもらいました♪
MAC マック まっく 立つんすよ このインパクト なんだコレ ビビル
最近ナップオンが 日々 しょぼくなってく 気MAC に 浮気 しそうです♪  工具熱再来か♪
c0227496_6121586.jpg

土曜日 日曜日 もう わけわかんない位  来店頂きました♪
どこかで 誰かが 見張ってるレベルで 順繰り順繰り 順番にwww
昼飯 も 週末は ありつけないですwww  また痩せてまうわぁ~♪
皆様 来店する事で ダイエットに 協力して下さいね♪
c0227496_6121658.jpg

朝 は 平和な バッテリー交換 から始まり  全年式 在庫有♪
c0227496_6121694.jpg

奥では ブレーキ 日帰り整備
Rマスターが おかしな事が 発覚・・・・
04~以降のスポーツ 08あたりまで Rマスター おかしいの 多いです
エ(えっちゃん) ユ(私)
 「リヤマスター おかしんで Rマスターばらしてもいいですか?」
 「はぁ? どうやって 直すの?  例のパターンだと 加工いるし 最悪 中身あかんかったら 日帰りで 帰れんく なんで? 時間もかかるし・・・・」
エ 「いけますよ!!」
 「やで 無理やん リビルトKIT も ねぇ~し 今ばらすと こけるて」
 「リビルトKIT ありますよ  純正で 二つ・・・・・・前に取りましたよ」
 「マジで・・・・取った記憶も・・・・・・ てか そんなもん 在庫してる 店 普通ねぇ~しwww」
どんな店 だよwww
てなわけで ほぼ 全て の リクエストに 答えれる レベルで 消耗品 リビルトパーツ 在庫しています
流石 OLD SPEED  デキル この 店 の自分 で ビビったwww テヘペロ♪
c0227496_61217100.jpg

はて こっちも 日帰り 修理♪
c0227496_6121891.jpg

3台 日帰り 同時進行♪ スタッフ二人なんですけどwwww 影分身の術?
c0227496_6121814.jpg

この 位の ばらして 組んで は ペロペロ 朝飯前?
もちろん 必要 部品 も全て 在庫♪
c0227496_612199.jpg

デキル この店♪  このあと 全部 組んで 絶好調で帰りました♪ テヘッ♪
c0227496_6122093.jpg


こちらも ショベル キッカー 破損  (ここしっかり組んでないやつイクやつ多いですね)
突然 入って来た けど OLD SPEED に 部品 ありそうだから 来たらしいwww
c0227496_6122028.jpg

実際 破損した 部品も 全部 あったけど・・・ もう遅いがけスタートだったので
預かって 位置関係 しっかり出して きちんと 組み直します (社外品使う場合 まともに つかないから加工が必要)
c0227496_6122131.jpg

この日 OIL 交換 も 別途 3台 位 やりまして♪
もう 画像 なんて 取ってる 暇ないす・・・・・

本日の納車♪ XLH1200S  F21 R18 スポーク化  18インチ大好物デス♪
外装lは チョーカッコイの ゆっくり 作って行きましょう♪
c0227496_612228.jpg

バタバタ と この後 も 人 が来て・・・・・・
ようやく おちついた 夜中に 部品注文
とにかく 輸入品 は 届くの時間かかるから 先読みして ガンガン注文♪
週末 入庫 した 車両 週末 打ち合わせ 来店された 方の 車両分 使用したパーツの補充分
注文完了♪
c0227496_6122213.jpg

昨日は久々 に 息抜きで ナイトRUN
c0227496_6122350.jpg

僕は 納車した ムラ・ショベル 借りて 行ってきました♪
仕上がって ならしも ムラ君が やってくれて 久々に乗りました
(通常 エンジン フルオーバーホール車両 初期ならし300km~500kmまでやります)
c0227496_61224100.jpg

昨日まで クラッチ ロッカー が ガタガタ 全体的に ヤレヤレ ショベルFLHと 戦ってた ので
ムラ・ショベル めちゃくちゃ のりやすい なんじゃこの 至れりつくせり な 車両

すこ~ん と キックで目覚めるエンジン
スパン と 切れる クラッチ
スコッ と 入る ギア
丁寧に リビルト バランス 取り したエンジン
ラフ な 乗り方 でも まったく ぐずらない エンジン
静かに 振動 も なく 上まで 気持ちよく トルクと共に廻り続けるエンジン
コンパクトに切り詰められた ハードテール 
軽快感 あふれる 車体に あいまって グイグイ と加速する
どこまでも 突き抜けて 加速 してきそうな感覚
ボルト1本から 組み上げた 車体 が
本当に ストレスなく 気持ち良く 走るのは
ビルダーの喜び サイコーの瞬間♪

本当に 良い 車両 だわ コレ 楽しすぎる♪ ある意味 出来すぎだってwww
c0227496_07130340.jpg

オーナー には 申し訳ないけど OLD SPEED で 作った車両は 全部 自分の車両だと思ってますwwwww
最高の状態で仕上げるので  最高の状態を維持して乗って下さいねwww


c0227496_6122517.jpg

c0227496_612266.jpg



c0227496_6122434.jpg


バイクって やっぱ 楽しいわ♪  最高すぎる♪
これ以上 面白い もの を 僕lは今だ 知らない

by oldspeeder56 | 2015-04-27 06:06
<< G・W 始まった うぉ 5月 さて >>