さて G・W も終わり 

はて はて G・W までよ て車両 沢山頑張りました♪
(正直 ジョインツ前 一週間よりキツかったwww)
昨日からは G・W 後ねっ て 車両 に切り変わっております♪

車検・整備・修理・カスタム・依頼 どしどしお待ちしております♪

さて G・W も終わり _c0227496_2202935.jpg

最初にいっときますが しっかりとしたショップで時間とお金を しっかりかけた 車両は
ポンコツとは 無縁です
ノントラブルで 各所操作も気持ち良く ガンガン 走れます♪
さて G・W も終わり _c0227496_220315.jpg

さて G・W も終わり _c0227496_2203148.jpg

さて G・W も終わり _c0227496_2202914.jpg


あぶねっ~ リベットまで 1mm
ドラムの人 気をつけて下さいね とくに 社外品で組んでる方
リベットのカシメ度合いが 場所場所でたまに 出っぱてるので シューのライニングはあるけど
リベットが先 飛び出してくる パターン あります
ほっとくと ドラムの ライニング リベットでガリガリ♪
さて G・W も終わり _c0227496_2203078.jpg

日曜日 に 仕上がったけど あまりに イレギュラー多さに 納車を断念・・・・
はまりそう でも 最近の俺 けtこう 落とし穴に きずいちゃう♪
でも今回は 安全パイで 
さて G・W も終わり _c0227496_2203261.jpg

しっかり 仕上げて ガンガン 乗れるように しますね♪
さて G・W も終わり _c0227496_2203390.jpg

完全 に 疲れ きって 撃沈の  うちの ACE 
さて G・W も終わり _c0227496_2203394.jpg

さて G・W も終わり _c0227496_220342.jpg

この パナソニック の タイミング ライト 廃番 なったの?
スゲー使いやすいん だけど・・・ ケツが毎度壊れる・・・・
さて G・W も終わり _c0227496_2203418.jpg

日曜日は 作業終了後 正直 久々にに ぐったり・・・・・
さて G・W も終わり _c0227496_2203523.jpg

G・Wらしく?その日 慰労会&ACEえっちゃん の誕生日会?
やっぱ 肉食わんとwww
さて G・W も終わり _c0227496_2203576.jpg


翌日の定休日は コストコ で お買いもの♪  ウエス が安いんですよ♪
さて G・W も終わり _c0227496_220375.jpg

その帰り・・・・・ファミリーカー死亡・・・・・ATオワタ・・・・・・・
なんとか OLD SPEED まで たどりつき・・・・  AT 完全に沈黙・・・・・
中途半端な年式の 半端な車の悲劇・・・・
さて G・W も終わり _c0227496_2203735.jpg

翌日 朝から レッカー

同日
キャブ に デスビ点火 でミッション は 最強 と 豪語しながら 
安定のうちのトラックで 出かける♪
も・・・・・・
あら・・・・・何このランプ・・・・?
オルタ(発電機)死亡・・・・・・うそ~(電機系死亡は突然きます・・・・) で レッカー♪
動く 車 が 一台も なくなって しまいました・・・・・こんな重なる??
さて G・W も終わり _c0227496_2203849.jpg

去年 も ACEえっちゃん が ぶつけて…俺 代車の軽トラ だった 気が・・・・
さて G・W も終わり _c0227496_2203836.jpg

ドラムの上手な  大きな おじさん とこに 修理 頼んで商品車を代車を借りる♪
やさしぃーポンコツ から ポンコツ へ チェンジ♪
さて G・W も終わり _c0227496_2204529.jpg

どらー 調子えぇ~ この サニトラ 楽しい♪ サイコー
さて G・W も終わり _c0227496_2203994.jpg

最近 3時位 が 穴場で 込んでなくて 車検通すのおきにいり♪
おお バスがいる♪
さて G・W も終わり _c0227496_2204079.jpg

夜は 引き上げ引き取り サニトラで 2連発♪
さて G・W も終わり _c0227496_2204123.jpg

さて G・W も終わり _c0227496_2204212.jpg

サニトラ 大活躍♪ めちゃんこ 調子良い♪ 今なら55マン らしいです♪
さて G・W も終わり _c0227496_2204394.jpg

さて G・W も終わり _c0227496_2204360.jpg

そうそう  ようやく
V-T○IN 並に欠品 だらけ だった 自販機 ようやく 補充してもらいました
HOT 卒業♪
さて G・W も終わり _c0227496_2204290.jpg


購入ですか? やめときゃ~ 窓落ちるでぇ~
乗るなら空冷VW に しときゃ~ 最初は「ビック テール」から コレ基本な
んで 金たまったら ビンテージ買って ゴリゴリにいじったビックテールのEg 乗せ換える
わかる? 手伝うでぇ~★
さて G・W も終わり _c0227496_2204422.jpg

父ちゃん おっさんだで もう ポンコツ と 無縁の車気になるわ・・・・
さて G・W も終わり _c0227496_2204527.jpg

この金 だすなら・・・・ バリバリの仕上がった 壊れない ポンコツ 買えるんだよなぁ~・・・・・
by oldspeeder56 | 2015-05-08 02:01
<< G・W 後 の Gは 元気のG G・W 中 平常通り 営業中デス >>