ニューオーダー2015

ヤバイ さしせまる所 ニューオーダーまで 残り3日
ずいぶん と ブログも サボってしまいました・・・・申し訳ありません

ジョインツ終了 G・Wから 怒濤の数の車両を触らせて頂きました♪
今までで 一番量 が多かったす(汗)
正直 丸3ケ月間 ヘロヘロっすwww
ヘロヘロの代償として
イイ仕事イイ内容で車両は 多数納めさせて 頂きました♪ 
また 今までの 車両も 少しずつ紹介させて頂きます♪


ようやく 車両も減ってきましたので!!
入庫予定 カスタム 予定の方 は お早目に 御依頼下さい♪

c0227496_2230536.jpg

ニューオーダーチョッパーショー 2015

※NEW ORDER ・・・・・
新しい規律という名のもとに、日本初のCHOPPERのみによるインドアショーイベントです。

昨年の第9回ニューオーダーチョッパーショーも皆様にご協力いただき、大盛況のうちに終える事が出来ました。
2006年よりスタートした本イベントもさらにパワーアップし
今年も開催する運びとなりましたのでご挨拶もかねてのご案内とさせていただきます。
皆様のおかげで10回目の開催となりました。
開催日は 2015年7月26日(日)に決定しました。
会場はインテックス大阪3号館となります。

■会場:インテックス大阪 3号館
■開催日:2015年7月26日(日)
■開催時間:9:00~16:30
■チケット:当日3000yen 前売り2500yen


てなわけで ニューオーダーのため
25日・26日 は お休みデス



今週頭より ニューオーダー モード♪
なんで いつも こうも ギリギリ・・・・・でも妥協なく良いエンジンに組み上げていきます♪
c0227496_222401.jpg

c0227496_222407.jpg

いい感じのシムとか なかったから 作っちゃたわ♪
c0227496_22241100.jpg

メッキ 外装 も ニューオーダーに合わせて お色直し♪
c0227496_2224140.jpg

今回 のテーマ 「ダサカッコイイ」 難しすぎる・・・・・
セオリー無視の中で どんな事が出来るか・・・・ギリギリのせめぎわ
c0227496_2224235.jpg

ジョンツから手つかず のカフェスポーツも
c0227496_2224222.jpg

出来る範囲でリメイク開始・・・・あ~時間欲しい・・・・・
c0227496_2224345.jpg

c0227496_2224310.jpg

今日現在で ようやく ここまで♪  がんばりまーす★
c0227496_2224433.jpg


あっ ニューオーダーツーリング
とりあえず 僕が今 余裕ないから 無理っす・・・・・暑いし・・・・

ゴメンなさい また 次回企画します★



※ツーリング & イベント案内・告知 年間スケジュール

OLD SPEED  販売車両 紹介 

OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部
随時受け付け中デス♪在庫有♪ アパレル部報告他★

--------------------------------------------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
by oldspeeder56 | 2015-07-23 22:20
<< 明日はニューオーダーチョッパー... と >>