久々に

久々に ブログ更新 しようと したら・・・・・
最近は スマホから アプリでやってるんだけど・・・・・
今までの アプリ が なんだか 使えず・・・・アップデートもないし・・・・
新しいアプリ取りなおして たら・・・・

アレ? ID? パスワード?  久々すぎて 忘れてたwww

ようやく 工場パンパン から 開放 されて お待ちの フルカスタム車両達に 取りかかります♪

現在 随時★新規の作業 受付中デス★皆様お待たせいたしました♪
久々に_c0227496_18063204.jpg


この日は 近所のラーメン 屋まで 居合わせてメンバー と RUN
久々に試乗 テストRUN 意外で バイク乗ったwww
久々に_c0227496_18063329.jpg

先週末は 日帰りタイヤ交換の オンパレード♪ 
タイヤ交換は 体力いる・・・・・
久々に_c0227496_18063316.jpg

んで 一生懸命 DURO はめてら・・・・はまらない
DUROめ  なんでよ・・・・このやろう
タイヤ を 見た
はっとした・・・・15インチの表記
嘘?マジ? 15インチ送ってきやがったな!!
明細見たら・・・・15インチ注文してた・・・・
多分一生うちでは 使わない 15インチ 不動在庫の仲間入り♪
残念


HSR
最近 EVO や ツインカム に よく つける HSR  やっぱ 化ける
しこたま 速い 別のバイクに な るS&Sも 楽しいけど
全域で速くなる HSR フロートチャンバーも FCR よりデカイから ハーレー向き♪
久々に_c0227496_18063330.jpg

ギリギリのクリアランス で ついてる 外装 純正CVで ギリギリ に 作ってた けど
予定してた かのように HSR もギリギリ ついた♪

ハイフローなエアクリ と 抜けの良いマフラー 
小さくてもフロー確保できる 理想のエアクリは なかなかない
久々に_c0227496_18063328.jpg

自分でやる人 の オルスピ レクチャー講座
久々に_c0227496_18063403.jpg

ワンオフ ハンドル ♪  最近出してる メッキ屋の メッキが良い♪
メッキ屋 も 松竹梅 あります 金額も 千差万別
久々に_c0227496_18063426.jpg


久々に
オルスピ キー シルバーにて 製作 ¥16000+消費税
久々に_c0227496_18063457.jpg

お客さん の ツーリング先からの 画像
ビーナスライン  羨ましい ★ どっか 走り行きたい♪
久々に_c0227496_18063527.jpg


11月1日 ツーリング の お知らせ


OLD SPEED FOR SALE 車両

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2015-10-09 18:02
<< 作業♪ FOR SALE >>