はまる

はまる


新品でとった 旧車用の レリーズベアリング 廻りません 廻り悪いとかじゃなく廻りませんww二つ共www
メーターワイヤー メーター取り付け側のナット逆に入ってカシメられてる・・・・
悲しいですね♪  注文からしばらく たって在庫してた新品 誰に文句言えばいいんだ?


c0227496_12462339.jpg


話題のドイツ 製の MMBメーター カッコイイし そんな高くないし 勧めたら 動きまテン
あれ~前付けた時 普通に苦労せず動いたけどなぁ~ 説明書も前と 同じ
なんでよ・・・結線もOK パルス信号も 出てる 別メーターでは 動く
設定? ドイツ語を 真面目に エキサイト翻訳で 訳す・・・・
出て来た 言葉 は 将軍www
なんやかかんやで 動き出す★ はぁ~良かった~★
c0227496_12462471.jpg


ショベルのキッカー廻りも ハマりやすい場所 得に社外パーツで組む 時
色々いろんな事に注意しながら組む
基本的に しっかり息長く 気持ちよく 機能させるにはポン付けは無理
c0227496_12462494.jpg


あれ~スプリングもこんなに違う
何が良くて 何がダメか 本来の形・機能 を どこまで深く理解してるか
c0227496_12462549.jpg


ボルト 緩めてたら 折れた・・・・
しかも奥の中折れ
こんな 太いボルト折れる?
救出劇 も スト―リがある
c0227496_12462523.jpg



方排


ハーレーで珍しく方排 しかも アイドリング時 のみ 調子は良い
点火は純正点火 同爆 なので Rがしかっり爆発してるので Fも火は飛んでるはず
タイミングライトで見ても前後とも火飛んでる
2次エア的な症状もない
圧縮は前後ともある 何よ?
タペットも音出てないし?
バルブタイミング? バルブ? う~ん 異音ないしなぁ~
とりあえず簡単な所から原因をつぶすしかない
点火系統も純正なので15年以上たってるから
一応念のために入れ替えて見る
ピックアップをダイナS
NEWコイル NEWプラグコード NEWプラグ
(ここで大事なのは変なブランドの安い奴使わない事 余計はまります)
点火系入れ替えてみても 症状かわらず・・・・
c0227496_12462578.jpg


あとは エンジン臭いけど
キャブ と マニGKを交換 してみてから エンジンと思い
組み直した
マニGK Fだけ どうも 極端に 吸ってた模様
エンジン廻り出して負圧の流速上がる時は キャブから燃料吸えるけど
アイドル時に エアーを吸てたみたい
一般的な 2次エア的な 症状と違い そんな気もするけど
そんなパターン今までないしな的な 結果
わりと 問題解決早かった ので 残念な気もwww
c0227496_12462520.jpg


インナーチューブ
インナーチューブの中でも 高品質なW&Wのインナーチューブ
高いけど モノ が良い♪
c0227496_12462664.jpg


ハイ 組み込んだら トップブリッチ のテーパー から 頭出る ので お旋盤で落とす図
パーツを信用してたので 全部組み込んでから きずいたwww
なので全バラして削る★
やっぱ 仮組いるよねwww
c0227496_12462627.jpg


イイ感じの出ずら♪ OK♪
c0227496_12462764.jpg

 
氷山の一角ですが
基本的に 何も考えず まともに組める事は
ないです

低スペックの 脳ミソ を フル動員して
今までの 社外品の 煮え湯 パターン 照らしあわせて 
闘いが続きます♪

最近は でも あんま ハマらないなぁ~★www

実際 何日も 時間取られて 解決できない場合 収入もなく 月末が迫り 心が折れますけどね♪ww

11月1日 ツーリング の お知らせ

OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております

by oldspeeder56 | 2015-10-12 12:00
<< てへペロ 作業♪ >>