クランクシール

クランクシール

オープン は 漏れやすい?
いや クローズドは プライマリーに流れるので漏れても気ずかない?
ちゃんと組むと漏れないです♪
とりえずスプロケットカラーはJIMUS製使ってます某社のカラーはシ―ルリップでやられやすい気がする 

ここのシールはオープンの時 マニュアルとは 逆付け と言う 都市伝説ww
真っすぐ いれるののは圧入工具使うのがベスト♪
ちなみに僕は都市伝説派デスwww
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あと 以前ばらした人が こじってシールのスリープに傷入れてのがよくある
ペーパーで修正してうっすら シールの外径と傷部分に 液ガス しかないよね・・・

ちなみに上のエンジンと別のエンジンと気がついた人はマニアか業者ww
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↓コレばらしたら 液ガステンコ盛りで 笑えたwww
ここは スプロケット止めるセンターのボルトでカラーがベアリングと面あたりして止まる構造
クランクのスプロケボルト締めれば物理的に漏れない構造

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ちなみに 僕は こーやって 抜きます♪
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アラ・・・・・?ベアリングサポートのベアリング死んでる・・・・・・
ここのベアリング 日本製があって 大阪の業者が作ってるんだけど・・・・
ベアリング本体のがサポートASSYより高いという事実 まぁモノはいいはず♪
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S&S Eキャブlが 2つ 届いた♪  最近のEキャブは 昔のより イロイロ良くなってる♪
個人的にはミクスチャーにシールがついたのが嬉しい♪ 
スロー系は前より安定した気がする
ちなみにS&Sのキャブのミクスチャーはテーパー率がきついのでちょっと動かクすと激的に変わりますので
(自信のない方は触らない方が無難デス)
加速ポンプの出方も ふわっと 広がって出るようになった♪ 
S&S E  と MIKUNI HSR は 常時在庫♪
つけたい人どうぞ♪ より楽しいバイクに変貌デス♪
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派手なバイクのキャブ調整♪
CVはスロー(SJ)が薄いので スポだと42→45前後 ビックツインだと45→48前後

あとはミクスチャーで決まります

 
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こっつちは
HSRにキャブ変更♪ HSRのミクスチャー調整は キャブサポートによっては凄くやりにくいデス♪
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セットアップしてセッティングRUN 一番気持ちよく 綺麗に燃やすイメージで♪
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あの重たいFLが グイグイ走ります♪  
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調子の出たバイクって楽しい~♪





11月1日 ツーリング の お知らせ

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by oldspeeder56 | 2015-10-16 08:20
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